短編ランキング

(登録数:17826)


完成作品のみ 

*短編作品は100n迄の作品です。

[文学]《短編》

11位 恋に落ちる音

恋愛多忙な男の子と、そんな男の子に恋する女の子。 「だいっきらいだよ。海なんか。」Twitter→@fuwafuwa71

著者 梶原 ガラス(3)
PAGE 28ページ
閲覧 427人
ファン 41人
更新 17-09-18 19:33
[] [悲しい] [バッドエンド]
[作品レビュー(1)]
[恋愛小説]【完結】《短編》

12位 アイウリ

何となく、流されるままに日々を過ごす男子大学生と、生きることに必死で、いつも必死に愛を売る女子高生のささやかな恋物語。短編の予定です

著者 鶯(12)
PAGE 57ページ
閲覧 1414人
ファン 113人
更新 17-09-13 23:54
[必死] [幸せ] [同居]
[作品レビュー(1)]

[ドキュメンタリー]《短編》

13位 嘘であってほしい本当の話

浮かれぽんち、時々サイコパス。0712新着オススメありがとうございます。

著者 h.(2)
PAGE 24ページ
閲覧 16870人
ファン 3160人
更新 17-08-05 01:06
[妊娠] [離婚] [詐欺]
[作品レビュー(9)]
[絵本/マンガ]《短編》

14位 恋した人は変態でした。

生まれて初めて恋した相手は、女の子同士の恋に夢膨らませる変態でした。

著者 しもんぷ(4)
PAGE 17ページ
閲覧 1321人
ファン 82人
更新 17-09-17 22:16
[恋愛] [変態] [漫画]
[作品レビュー(2)]

[恋愛小説]【完結】《短編》

15位 こじらせ男子とお隣さん

純粋でシャイなおっさんが隣に越してきました。@nohr_mb

著者 野原(6)
PAGE 70ページ
閲覧 14431人
ファン 1363人
更新 17-02-20 13:54
[どの吉田?] [そうです] [その吉田です]
[作品レビュー(13)]
[その他 小説]【完結】《短編》

16位 ゆ、と、り。

読者様240名突破!!!ファン様6名!!! やふー!\(^^)/ 改めてゆとりって何だろうね!って考えてみようの会です←

著者 葉鳥みう
PAGE 3ページ
閲覧 2107人
ファン 21人
更新 10-07-26 12:56
[何と無く] [ゆとり] [だよ]
[作品レビュー(22)]

[ファンタジー]《短編》

17位 Blood Art 徹底解説書

(総選挙結果出しました)「BloodArt」の作品内の細かな設定からなにまで、BloodArtの全てがココに!本編では語られていない設定や裏話などもあり!レビューで質問受け付けてます!

著者 グルメ(3)
PAGE 58ページ
閲覧 971人
ファン 21人
更新 17-09-16 01:34
[魔法] [騎士]
[作品レビュー(6)]
[絵本/マンガ]《短編》

18位 幼馴染みとアニヲタ腐男子

リア充男子×アニヲタ腐男子によるほのぼの漫画を目指してます(理想)

著者 モブ(4)
PAGE 17ページ
閲覧 623人
ファン 28人
更新 17-09-20 23:01
[BL] [オタク] [恋愛]
[作品レビュー(1)]

[ファンタジー]《短編》

19位 毒花(どっか)の自由な街

旅人が迷い込んだ、地図にない街。咲き乱れる毒花。水車塔に住む彼らは言う。「ここで、世界を守っているんだ」*亀更新*ギャグ

著者 ことのは(6)
PAGE 16ページ
閲覧 119人
ファン 10人
更新 17-09-19 10:38
[ギャグ] [コメディ]
[作品レビュー(1)]
[恋愛小説]【完結】《短編》

20位 史上最強のマザコンを卒業します

13歳のキャバ嬢続編☆光月君は自称史上最強のマザコンに育っていました...そんな光月の甘酸っぱい初恋の行方はいかに?!青春ラブコメちっくです

著者 こはにゃん(2)
PAGE 89ページ
閲覧 184059人
ファン 34666人
更新 13-01-14 20:43
[幼馴染] [初恋] [マザコン]
[作品レビュー(333)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK