完結作品

(登録数:21177)




[恋愛小説]【完結

91位 ひきこもりのナイトくん

「テスト頑張ったから何かあげる!」「じゃあ先生………の身長」「…こ、これから伸びるよ!」 女子大生家庭教師の夏美と中学2年ひきこもり一夜のお話。ー6/19完結しました。

著者 イトスギ(3)
PAGE 187ページ
閲覧 6994人
ファン 829人
更新 17-08-18 00:41
[恋愛] [年下]
[作品レビュー(6)]
[恋愛小説]【完結

92位 こぼれる、太陽

「あの人、たぶん凛子のこと好きじゃないよ」彼氏との関係に悩む私をえぐってきた、腹黒な弟の家庭教師。絶対に関わるまいと思っていたのに――。溺れるキオクの前川スピンオフ。前作を見てない方も。

著者 ゆりりん(5)
PAGE 469ページ
閲覧 94673人
ファン 1807人
更新 17-06-18 00:39
[大学生] [腹黒イケメン] [家庭教師]
[作品レビュー(31)]

[絵本/マンガ]【完結

93位 ヒロイン系男子とは。

ヒロイン♂とブス♀が主役。完結しました。最高ジャンル1位ありがとうございます。さくさく読める読める、さくさくぱんだです。@jondayoo

著者 ジョン(5)
PAGE 826ページ
閲覧 386165人
ファン 12977人
更新 15-11-20 10:51
[ジョン] [ヒロイン系男子] [ブス]
[作品レビュー(225)]
[ドキュメンタリー]【完結

94位 ダメ女(クズ)ですみません

男『お前って本当クズだよなwww』作者『お前もな』クズにはクズしか寄ってこないのだ( ^ω^ )

著者 鈴木りあ(3)
PAGE 514ページ
閲覧 85387人
ファン 1921人
更新 17-05-25 15:53
[恋愛] [りあ] [ダメ女]
[作品レビュー(81)]

[恋愛小説]【完結

95位 甘い罠に囚われました。

偶然隣の席になったあいつは私の大嫌いなチャラ男。…のはずなのに。「もうちょっとだけそばにいて?つーかいろ」彼の甘い言葉の罠にかかりそうで……*番外編も完結*

著者 セシル(4)
PAGE 366ページ
閲覧 84682人
ファン 9002人
更新 13-12-03 07:59
[俺様] [恋愛] [ドS]
[作品レビュー(37)]
[恋愛小説]【完結

96位 ナルシスト先輩の甘い罠

優しくて、格好よくて、皆の人気者。そんなわたしの片想いの相手は──「だって僕、美形だから」「ひよちゃんて処女なの?」──ちょっぴり変態でエッチなナルシストでした。

著者 やや(12)
PAGE 374ページ
閲覧 357059人
ファン 25286人
更新 13-10-12 22:16
[変態] [ナルシスト] [先輩]
[作品レビュー(123)]

[恋愛小説]【完結

97位 モテないで王子様

その笑顔を独り占めするため、私は彼を『地味』にした――。『泣ける』の声続出!剣道×友情×恋愛…誰にも言えない、天然王子との甘い甘い秘密の青春物語!@tamacky0508

著者 たまき(6)
PAGE 469ページ
閲覧 700153人
ファン 39879人
更新 14-12-21 19:59
[ラブコメ] [同居] [青春]
[作品レビュー(298)]
[恋愛小説]【完結

98位 SUMMER TIME!!

「1年3組竪山依李!俺と結婚を前提に付き合ってください!」──高校に入学して数ヶ月、初夏のこと。ある日突然、屋上から半裸の男に大声で愛の告白を受けた。……ていうかお前、誰だよ。

著者 やや(12)
PAGE 219ページ
閲覧 227154人
ファン 17015人
更新 15-12-28 23:55
[恋愛] []
[作品レビュー(120)]

[恋愛小説]【完結

99位 ああ、黒髪眼鏡男子!

『月刊★眼鏡男子!』を愛読する女子高生・紗英。自分の理想に向かってひたすら突き進む、彼女がその先に見つけたものとは―――【本編のみ公開中】【続編&番外編は修正作業中のため順次再公開予定です】

著者 葉月(4)
PAGE 468ページ
閲覧 143997人
ファン 8633人
更新 17-07-02 16:14
[黒髪] [眼鏡] [高校生]
[作品レビュー(45)]
[私の恋愛(実話)]【完結

100位 夏 橋 事 情 。

「橋本くううううん!!夏原のこと大好きなんやな結婚しよ!!」「は。いや。」ツンツン365%だった彼がデレの割合をちょっと増やし、デレデレ366%のわたしの彼氏に。最高ジャンル1位ありがとうございます!

著者 夏原唯(6)
PAGE 290ページ
閲覧 930328人
ファン 23838人
更新 15-10-13 22:02
[夏橋カップル] [ツンデレ] [大学生]
[作品レビュー(919)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK