#372[はる@今日の晩御飯は白飯だけです。]
恋愛小説ジャンルだとあおいさん、林さん、みるくさん、あまみやわたさんが大好きです(^^良作ばかりでなんど読み返しても面白い!本当に素晴らしいとおもいます! モバスペにはいった頃からずっと大好きな作家さんばかりです^ ^
ト2014-03-04 03:47

#373[伏見なぎさ]
蜩さん、よしだ。さん、このお二方の作品は大好きです!何度でも読み返して何度も笑って泣いて…最高です。
ト2014-03-08 22:06

#374[蝶々]
絵本ならmkkkさん、辞めちゃったけど山田はな子さん。あと、私がホラーを書くきっかけをくれた★れん☆さん。憧れです。
ト2014-07-19 11:11

#375[104mam]
茉莉さんです『流れ星ひとつ』大好きです 執筆当時、高校生→大学生だったと言うので、更に尊敬します 最近は書いておられないのかな〜(・ω・`)?
ト2014-07-19 12:56

#376[ちび助]
BLUE KISSを書いていた、やや様です。 まだまだ未熟な私にとってとても憧れの作者様です(*´ー`*)
ト2014-07-19 18:31


[セコメント][~一覧]

mobile space