#377[朝霞 ゆう]
文学カテの薫子様、本当に大好きです。 今は活動していらっしゃらないようですが… 薫子様のセンス、世界観が本当に素敵。 恋愛カテの林様。 ヤシちゃん、と呼ばせていただいてます。 登場人物がとても魅力的で、 お話の構成もしっかりしていて面白いです。
ト2014-08-09 01:03

#378[伊勢出雲-いせいずも- ]
最近、すごく好きなのは、水沙羅魚さんのファンタジー作品です!絵も上手いし、文章の書き方も作品の設定もおもしろいのですごく尊敬してます。 あと、一茅苑呼さんですね。文章も設定も上手いから。 他に、特に好きなのは、桜月ゆいかさんとハム人間さん!ゆいかさん、文章編成が上手くて尊敬!ハム人間さんは絵も設定も大好きです!
ト2014-08-17 00:41

#379[カントリー]
笑いカテゴリーでは マオさんとトーマスさん 話が面白くて何度も読み返したか… 恋愛カテゴリーではAruさん (名前間違えてたらスミマセン) ファンタジーカテゴリーは 伊勢出雲さんキツネさん 読者時代の時、すごく読んでました!
ト2014-08-17 21:25

#380[伊勢出雲-いせいずも- ]
カントリーさん!まさか私の作品好きだって言ってくれるなんて…!このトピで自分の名前が出るとすごくすごく嬉しいですね!私も、カントリーさんのかわいい絵柄が好きです!
ト2014-08-21 00:12

#382[柚岐はると]
毎日更新、大量更新できる人はすごいと思う…
ト2014-09-06 04:52


[セコメント][~一覧]

mobile space