#2[淫雨(いんう)]
申し訳ありません!
編集をしたつもりが、間違って消してしまいました!
本当に申し訳ありません!

ト2010-05-18 20:09

#3[榛奈 伶奈]
いえいえ、そういうことはよくありますから。
あまり、気になさらずとも
で、現在、一作品受けておりますが、もうお一方くらい読ませてもらおうと思っています。

ただし、レビューには基本、入りきりません。
引受トピ、もしくは掲示板をお持ちでしたらそちらに書きこませていただきます。
それでもいいという方の作品を読ませていただきます。
可能ジャンルはファンタジー、SF、恋愛(実話は除く)、ミステリーなどです。
ホラー、コメディーは苦手ですのでご遠慮いたします。日記、美容なども批評するものではないと思っておりますので、ご依頼受けてもできないと思います。

批評というよりは感想よりの内容になる可能性もありますが、できるだけのことはしたいと思っております。
なお、当方のサイトで行った批評のログの公開することもご了承ください。
以上の条件でもかまわないという方、お気軽にお声をかけくださいませ。
ト2010-05-18 20:24

#4[野良山田]
>>淫雨様
トピ文の編集、ありがとうございました。
自分が面倒なお願いをしたばっかりに、御迷惑をおかけしてしまいすみません。

ト2010-05-18 20:54

#5[狐月 蒼委]
>>榛奈 伶奈さま

批評していただけるならしていただきたいのですが、よろしいでしょうか。

ジャンルは恋愛
作品名はIlikeお隣サマ
です。
ジャンルは恋愛ですがファンタジー要素を含みます。

批評していただきたい点は文章の構成等におかしな点はないか、矛盾はないか、などよろしくお願いします。
批評は辛口でも構いません。
思ったことをそのままに書いていただければいいなと思っています。
お忙しいなか悪いのですが、よろしくお願いします。

【終了】

ト2010-05-19 23:52


[セコメント][~一覧]
|→|最初|最新(200/200)

mobile space