#103[ますく]
欄ちゃん))うちのSは文化祭が3年に一度で…体育祭が残りの2年間なんねエホ んで、うちは1年のときに文化祭だったから…2、3年は体育祭だけなんだ〜m← だから、今年も体育祭だあト
ト2008-09-16 00:30

#105[ますく]
欄ちゃん))遅れてごめんねO!うちも体育祭は微妙ホ応援だけがいいな←
ト2008-09-18 07:38

#108[ますく]
欄ちゃん))そっかあエ忙しいと思うけど頑張ろう(^▽^)x~!ちなみに、いつなの? }うちは体育祭が10/01だよホ
ト2008-09-21 17:44

#109[ますく]
м!уц*サン))すみませんが、ここは恋愛ファンタジーなので…スレ違いだと思いますホホ
ト2008-09-21 17:45

#110[優奈]
月と太陽という小説書いてます^多少ファンタジーまじった恋愛ものです(P∀`q。) よかったらよんでみてくださいイ
ト2008-09-21 23:24


[セコメント][~一覧]

mobile space