#112[ますく]
優奈さん))すみませんがここは宣伝する所ではありませんので…m!絡みならOKですがホ 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 、 欄ちゃん))そうだったんだエ~よかったねえイ ってゆか、3日間とか長いね(・ω゚)xうらやましい☆~
ト2008-09-23 06:15

#115[ますく]
欄ちゃん)) それ、ずるーい_(pω・。`)笑! やばいうらやましい☆イ
ト2008-09-23 20:40

#117[ますく]
欄ちゃん))うわあLずるいずるいずるいーヾ(゚3゚)ノホ← うちなんか、普通に練習すらグダグタで…個人種目の障害走なんかさ、練習ないんよ しかも今年は3年女子の内容がまじで最悪なんさ_! どんなのだと思う? ちなみに種目の名前なんて『恥を捨てよ乙女達』だよ…(!Д゚)O 名前からありえないよね_ホ
ト2008-09-24 20:43

#119[優奈]
欄さんへfトピたてたにも関わらず書き込んでなくてごめんなさいュ私は高校生ですI来週がテストなんで…ソ
ト2008-09-26 01:25

#121[ますく]
欄チャン))紙をめくるn番号が書いてあるnその番号のところにあるもので仮装(ハゲヅラやカチューシャや髭めがね_などがあるらしい…)nテニスラケットの上にボールを乗せて落とさないように走る(ボールの種類はテニス、バスケ、ソフトなど早い者勝ち)nそれを先にある箱に入れるn椅子の上でお尻で風船を割るn仮装グッズをとる(やっと取れるホ)n小麦粉の中にあるマシュマロを口だけで取るnゴール 、、、、、、、、ってゆう内容です(._゚)ホ まじ最悪だあ(ДДДДД)O 嫌がらせに近いから_L 明日だよ〜(>_<)
ト2008-09-30 23:48


[セコメント][~一覧]

mobile space