[ドキュメンタリー]
完結
ゆーらり

21歳年下彼女との緩い会話やお悩み。彼女は可愛くて頭が良くて、、、だけど1つだけ変なところがある。

著者 なべ(2)
PAGE 147ページ
閲覧 60588人
ファン 2700人
更新 18-01-30 20:58
総合842位
ジャンル48位
[恋愛] [実話] [彼女]

この作品を読む
しおりから読む
Twitterで送信  LINEで送信

作品レビュー(44件)
ぺこ (10点)
一ヶ月ほど前に別れた元彼を思い出して謎の涙が溢れてしまいました。彼女さんより少し年下なガキですが、いろいろ、自分と重ねてしまったのかもしれません。特別に経験や境遇が似ていた訳でもないのですが、懐かしい気持ちになりました。こんなになんとも言えない気持ちは初めてです(笑)この作品の雰囲気がすごく好きで、自分でもよく分からないツボにハマってしまった分、突然の完結に、最後の30分が録画できなかった映画を見ているような感じで後味がめちゃくちゃに悪いです。ただもうひたすらになべさんが幸せでいることを祈っています。これ
04-15 23:39 (9abcc8)
⇒通報する

高橋 (10点)
お気に入りの作品です。また書き始めてくれることを願っています。素敵な作者さん、そして素敵な彼女さんだと思いました。
02-07 08:22 (d81085)
⇒通報する

ゆう (10点)
執筆お疲れ様でした。作者さんカップルとても羨ましいです読んでてついにやけてしまいました笑彼女さんの過去についても自分とかさなる部分もあってすごく共感できました年の差ってやっぱり大きな壁だと思いますが応援してます!また、お二人の惚気話読めることを楽しみにしてます(*´?`*)
02-03 00:30 (7a5c41)
⇒通報する

りる (10点)
初めまして。今日初めて読ませていただいてとても面白くて一気に読んじゃいました笑彼女とわたし同い年なんですが、すごいよく似ててわかるなーって思って、わたしも困らせてたのかなーって思いました笑わたしも、かなりわがままで試すようなこと言ったりマイペースで、依存強いです笑でも、なべさんはすごい優しいなっておもいました!それに、ゆうきさんも可愛らしい方で努力家だと思いました。過去にすごい経験されてて、まだ21なのに大変だったんだろうし死にたくなっただろうし、それでもお仕事頑張ってて、尊敬しました。でもその原動力はな
02-02 23:30 (cf2aef)
⇒通報する

めあり (10点)
彼女さん不器用なりにすごい好きなんだなって思ってたし作者さんが彼女さんをすごい大切にしてる気持ちも伝わってたので、、浮気はダメだよ!とかも色々思ったけどそれで作者さんを改めて大事なの実感してるんだろうなとか思ってました!お互い大好きなのは文章だけで伝わってきてたので悲しいです( ・ ・? )これからも不器用すぎる彼女さんを大事にしてあげてください。私も不器用すぎるので旦那にいつも救われているしこんな考えもあるんだと正してもらっています!お互いが理解している恋愛なので他人にとやかく言われて終わっちゃうのが悲
02-02 17:08 (e3b586)
⇒通報する

この作品を読む
しおりから読む

[←前]|[次→]


モバスペBOOK