[ドキュメンタリー]

私、天然ぶってます^ ^

偽天然女子による偽天然女子 撲滅物語 (@ktsskr_mb)

著者 片瀬 桜(3)
PAGE 154ページ
閲覧 560950人
ファン 12796人
更新 17-09-19 16:11
総合1位
ジャンル1位
[天然] 

この作品を読む
しおりから読む
Twitterで送信  LINEで送信

作品レビュー(321件)
り こ (10点)
悪口は本当に信用できる人にいうということ、わたしも普段から心がけていています。悪口を言うことはよくないことです。これは当然のことです。でも、どこかで本音を言わないと自分が自分で無くなってしまうような気がします。悪口と言えば、悪く聞こえてしまいますが、本当に信用できる人に自分の心の声を聞いてもらうことを悪いことだとはわたしは思いません。作者さんのその考え方大切にしてください!最初から最後までわたしはこの作品に共感することが多くて、さらに勉強になることも多かったです!いろんな方に読んでいただきたい作品です!
09-21 02:15 (6d3325)
⇒通報する

テレジア (10点)
私も中学時代、初めは人の悪口を大げさに言ったりだとかしていて、けどだんだんさくらさんと同じことを考えるようになりました。だからこそこの本に惹かれたんだと思います…。でも当時は周りの子はみんな悪口大好きだったし、そこに便乗するの辞めようって頭では考えてもテンションのまんまに言ってしまう、なんてことがよくありました。だからここまで周りに流されずに「天然」を演じれるさくらさんを同じ人間としてとても尊敬します。凄いです。ほんとに。わたしもこういう風になりたかったです。
09-21 02:12 (14ac82)
⇒通報する

toy_story (10点)
私は作者さんの考え方にいつも強く共感しています。天然を装っているのも、それで友達関係がうまくいって平和に過ごせるならぜんぜんいいと思います(^ ^)作者さんの場合素を出せる親友がちゃんといますし!これからも応援してるので、頑張ってください!
09-20 01:28 (cc13cf)
⇒通報する

まっちゃ (10点)
作者さんの意見に賛成です!!私も全く同じことを思ってます!私は、注意する勇気はありませんが…それと、本人がその場にいるのに悪口を言う人が理解できません。同じ部屋にいたら、多少離れていても悪口は聞こえるのに…
09-20 00:23 (ad9dc1)
⇒通報する

かおり (9点)
なんか言ってること偽善ばっかりですね、ネットだから言えることですよね 笑でも意見としては正しいと思います、これからも頑張ってください
09-20 00:05 (0a427c)
⇒通報する

この作品を読む
しおりから読む

[←前]|[次→]


モバスペBOOK