新着オススメ作品
(作品数:781)


ホラー・オカルト

Idio SCREEN〜性癖

サディスト/監禁/誰にも言えない性癖があなたはありますか?こちらは性癖実現システム、Idio SCREENです。Z幽霊、ゾンビ、オカルト系は一切ないです

著者 朝霧(2)
PAGE 38ページ
閲覧 19225人
ファン 2548人
総合594位
ジャンル20位
[性癖] [監禁] [ヤンデレ]
[レビュー(5)]

私の恋愛(実話)

年上彼氏はわたしに夢中らしい【完】

【年上彼氏は今日もわたしが大好きみたいです(うれしい)】2017.01.28〜2017.03.02完結しました。みんなありがとう大好き!@sazu_mbsp

著者 白川 杏珠(3)
PAGE 121ページ
閲覧 83312人
ファン 5380人
総合147位
ジャンル31位
[恋愛] [年上彼氏] [甘い]
[レビュー(48)]

恋愛小説

お局さん、モテ期始めました。

「あの人お局感やばいよね」お局と呼ばれる仕事一筋のアラサー女子。「本気で奪いに行くから」「僕があなたを守りたい」「実はお姉さんのことが…」突然のモテ期到来!?*2/1新着オススメありがとうございます*

著者 やまだ。(5)
PAGE 340ページ
閲覧 49376人
ファン 3037人
総合591位
ジャンル208位
[恋愛] [仕事] [ドロドロ]
[レビュー(7)]

ドキュメンタリー

パパ、死んでよ。

実の父親を殺したくて殺したくてたまらない女子高生(17)が永遠と記録を残す話。ドロドロ注意

著者 みーちぇりー(2)
PAGE 22ページ
閲覧 17098人
ファン 2549人
総合598位
ジャンル57位
[浮気] [ドロドロ] [ダメ男]
[レビュー(41)]

ドキュメンタリー

ウザい女子、それが親戚でした。

関わると面倒な女子。それが私の従姉妹でした。私と友人の戦いの毎日、覗いてみませんか?【2017.1.30 新着オススメに選ばれました】

著者 千聖
PAGE 199ページ
閲覧 79976人
ファン 2877人
総合20位
ジャンル4位
[実話]
[レビュー(49)]

恋愛小説

私、監禁されました。

目を覚ますと、知らない部屋で、足枷で鎖に繋がれていた。監禁したのは、私の知る人で……「好きだよ」と、綺麗な顔で甘い言葉を言う。逃れたいのに、逃れられない……

著者 りんご
PAGE 202ページ
閲覧 200095人
ファン 6164人
総合12位
ジャンル6位
[狂愛] [監禁] [純愛]
[レビュー(21)]

実録裏社会

【源氏名】亜華莉様の【呟き】【完】

元風俗嬢の、為になるようなならないような情報や裏話。夜の世界へ入ろうか考えていたり悩んでいる方へ。

著者 蓮稀。(12)
PAGE 178ページ
閲覧 53473人
ファン 2205人
総合498位
ジャンル17位
[デリヘル] [風俗] [裏話]
[レビュー(18)]

恋愛小説

零感少女と零体男。【完】

高校二年の夏。私に大事なことを教えてくれたのは、『おばけなんてなーいさっ、おばけなんてうーそさっ』「怖がり」『怖くねぇ!!』ビビりな、見えない人(もどき)でした。@YOU22mbsp

著者 陽(8)
PAGE 186ページ
閲覧 38823人
ファン 1340人
総合35位
ジャンル14位
[零零] [高校生]
[レビュー(46)]

美容(メーク/ダイエット)

わたしの豊胸記録

豊胸手術、ダウンタイム、経過記録、バストアップサプリについてなど色々と書いています。

[美容(メーク/ダイエット)284位]
著者
PAGE 36ページ
閲覧 17116人
ファン 2445人
[実話] [豊胸] [豊胸手術]
[レビュー(23)]

ドキュメンタリー

今までキレたことがない人がブチ切れた話をしようか。【完】

高校でできたムカつく友達に腹立つこと言われても全て我慢し、何も言い返さなかったら我慢の限界でこうなりました。胸糞悪いので閲覧注意です。

著者 広瀬 陽菜
PAGE 45ページ
閲覧 22048人
ファン 3127人
総合693位
ジャンル60位
[実話]
[レビュー(25)]

私の恋愛(実話)

自由気ままな坂本くん

なにに対しても無力な感じの坂本くん。人の話を聞かない坂本くん。不思議すぎる性格に興味しか湧かないです!!坂本くんはきっと宇宙人。

著者 あこ(2)
PAGE 75ページ
閲覧 45028人
ファン 2357人
総合373位
ジャンル64位
[不思議] [未知] [坂本くん]
[レビュー(22)]

ホラー・オカルト

不思議なお店屋さん

『こんにちは。アナタ様の人生が良くなること願っております。』※ご迷惑おかけして申し訳ありません

著者 凍星(12)
PAGE 86ページ
閲覧 10775人
ファン 1055人
総合1178位
ジャンル49位
[ホラー] [不思議] [短編集]
[レビュー(8)]

恋愛小説 《短編》

藍と、先生と、その次は

婚約者がいながら、私を離すまいとする先生。社会のルールと恋心の中で揺れる私を救ったのは 「やめてくれません?この人流されやすい馬鹿なんで」 学年1のモテ、毒舌男でした。01.17新着オススメ

著者 ジンギスカン
PAGE 36ページ
閲覧 10865人
ファン 1518人
総合1869位
ジャンル736位
[失恋] [先生] [学校]
[レビュー(2)]

恋愛小説

お巡りさん助けて!

「市民が困ってたら助けてくれるんでしょ!?」「お前は市民じゃない。」私を助けてくれたお巡りさんと、まさかの同居生活?1/16新着オススメありがとうございます*

著者 サラ(2)
PAGE 154ページ
閲覧 51605人
ファン 2899人
総合528位
ジャンル184位
[恋愛] [警察官] [ラブコメ]
[レビュー(19)]

文学

スノードロップ

生きることが正しいなんて誰が決めたんだろう。何のために人は生きるの?それでも私たちは生きなきゃいけないの?命の在り方に疑問を投げかける物語。 @clover0928y 01/13新着オススメ!!

著者 梨亜(8)
PAGE 43ページ
閲覧 9205人
ファン 752人
総合3378位
ジャンル44位
[] [自殺] [生きる意味]
[レビュー(5)]

私の恋愛(実話)

私、アパートの隣人が気になってます

「アンタの声うっさいんだけど」そうこれは、世界のダメンズに尽くしていたお嬢と、それを嘲笑うアパートの隣人による物語です。

著者 お嬢
PAGE 32ページ
閲覧 11556人
ファン 2165人
総合1437位
ジャンル185位
[ぴよ吉] [お嬢] [ジャムジィ]
[レビュー(42)]

その他 小説

ゲイの弟に彼氏を奪われる私

「姉貴の彼氏奪っちゃった」悪気もなく告げるのは弟の葵で。「な、んで‥‥?」「姉貴がイケナイんだろ?」葵のキモチが私にはわからない。

著者 青猫(2)
PAGE 86ページ
閲覧 59600人
ファン 3820人
総合658位
ジャンル28位
[ヤンデレ] [執着・嫉妬] [禁断]
[レビュー(12)]

恋愛小説

いつも最上の愛を

「初めまして。お姫様」「今日からここが、俺らの愛の巣ですよ」 突然できた婚約者。突然始まった同棲生活。甘い甘い生活に翻弄されながら…?「絶っっっっ対認めない!!!!!!!!」ー1/10新着オススメ☆

著者 麻綺(2)
PAGE 259ページ
閲覧 80882人
ファン 2753人
総合193位
ジャンル60位
[恋愛] [婚約者] [大学生]
[レビュー(10)]

コメディー

春瀬さん家の5兄妹

男+男+男男女=春瀬5兄妹

著者 春瀬
PAGE 70ページ
閲覧 34102人
ファン 1948人
総合40位
ジャンル2位
[日常] [兄妹] [実話]
[レビュー(19)]

恋愛小説

交際0日婚ですが何か?

「マキさん」「お前もマキさんでしょ?」「あ、そうだった」なんてことはない。ただ交際0日婚をしただけです。★ツイッター始めました@edamame_mbsp

著者 えだまめ(2)
PAGE 181ページ
閲覧 259535人
ファン 7406人
総合3位
ジャンル2位
[ラブコメ] [お笑い] [0日婚]
[レビュー(60)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK