新着オススメ作品
(作品数:800)


恋愛小説 《短編》

ミッドナイト・ナイト

真夜中のわたしを助けてくれたのは、元不器用男子だった。

著者 くるみ(3)
PAGE 61ページ
閲覧 20143人
ファン 1300人
総合116位
ジャンル40位
[くるみ] [騎士] []
[レビュー(6)]

私の恋愛(実話)

不思議系年上彼氏のトリセツ

「ヨシイちゃん!「パンにハムハサムニダ」って言ってみて!」「パンにハム挟む…??」だれか私の彼氏のトリセツをください。

著者 ヨシイ(2)
PAGE 179ページ
閲覧 60735人
ファン 1990人
総合28位
ジャンル6位
[不思議系] [年上] [彼氏]
[レビュー(20)]

ファンタジー

神獣の花嫁〜かの者に捧ぐ〜【改訂版】

素肌を伝う舌。触れる唇と吐息。「お前を癒やせるのは私しかいない」美しき獣が放つ低い声音。「赦せ…」乞う必要のない赦し。受けるは、穢れなき、この身────だから、私が選ばれた?

著者 一茅 苑呼(4)
PAGE 417ページ
閲覧 36940人
ファン 1246人
総合57位
ジャンル2位
[異世界トリップ] [花嫁] [溺愛]
[レビュー(9)]

ドキュメンタリー

元彼がしつこかったよー。って話。

こういう男もいるんだよーってなっ!@p_i_y_o_mb

著者 ぴよ(3)
PAGE 41ページ
閲覧 22138人
ファン 2570人
総合62位
ジャンル11位
[元彼] [実話]
[レビュー(8)]

友情

死ぬほど嫌いなあの子が親友に

『なるなんてことある? 』9/25 新着オススメありがとうございます! @mike_mbsp

著者 みけ(2)
PAGE 32ページ
閲覧 15266人
ファン 1801人
総合336位
ジャンル14位
[友達]
[レビュー(3)]

恋愛小説

ラブ・システム

セックスレスが破局の原因だった。女としての自信を取り戻したくてただ抱いてほしかっただけなのに。「もう泣くな」 「全部忘れさせてあげる」優しさに触れてしまった。しかも、二人の。

著者 んぱ
PAGE 88ページ
閲覧 25999人
ファン 3978人
総合598位
ジャンル237位
[大人の恋愛] [逆ハーレム] [サバサバ系女子]
[レビュー(12)]

私の恋愛(実話)

男友達に終止符を

今までなんとも思ってなかった男友達を今更意識してしまった話です。@sakumb3

著者 sakura
PAGE 155ページ
閲覧 215789人
ファン 5977人
総合4位
ジャンル1位
[男友達] [恋愛] [実話]
[レビュー(43)]

ホラー・オカルト

ママ友達

こじれていくママ友達との関係。小さなトラブルが大きなトラブルへと変わっていく

著者 みきやんま(4)
PAGE 197ページ
閲覧 86247人
ファン 2691人
総合20位
ジャンル1位
[ママ友達] [ホラー並み] [亀裂]
[レビュー(22)]

ドキュメンタリー

閉鎖病棟に入院した私のお話。

精神科の閉鎖病棟に入院しました。病院での生活とか患者さんのこととか書いていこうかなと思います。

著者 はる(2)
PAGE 27ページ
閲覧 9049人
ファン 1789人
総合458位
ジャンル40位
[病院] [精神科] [入院]
[レビュー(5)]

私の恋愛(実話)

ただの幼なじみだってば。

『里依、眠いから膝枕して』「やだわ。勝手に1人で寝てろ」甘え上手なアンタのせいで、周りに誤解されんだよ!!「ほら。やっぱり付き合ってるんだ…」「だからただの幼なじみだってば!」ノンフィクションです。

著者 里依
PAGE 138ページ
閲覧 147987人
ファン 4484人
総合7位
ジャンル2位
[幼なじみ] [三角関係] [実話]
[レビュー(21)]

ホラー・オカルト 《短編》

殺人日記

殺人鬼の日記 ※グロ注意

著者 さらみ
PAGE 42ページ
閲覧 12460人
ファン 1578人
総合647位
ジャンル18位
[家族] [殺人] [怖い]
[レビュー(6)]

恋愛小説

居候は朝まで寝かせてくれない。

「綺麗だけど可愛い」と女のわたしを知るのは、年下の男。いい香りでくらくらする。もっと、してー? *新着オススメありがとうございます!

著者 c(4)
PAGE 142ページ
閲覧 37090人
ファン 3097人
総合524位
ジャンル200位
[恋愛] [年下] [社内恋愛]
[レビュー(10)]

美容(メーク/ダイエット)

クラス1のブスが割と可愛くなった話【完】

実話です。散々ブス扱いされてたのに可愛い扱いされるようになりました。可愛くなりたい方の参考になればと思い色々書いてます。 9/4 新着オススメありがとうございます!( *^_^* )

[美容(メーク/ダイエット)356位]
著者 りんご
PAGE 98ページ
閲覧 39884人
ファン 2879人
[自分磨き] [モテ] [ブス]
[レビュー(15)]

私の恋愛(実話)

クラスのイケメンがコン○ーム買いにきた

あ、あれ??私の見間違い?って思ったけど残念ながら見間違いではなかったようです。できるならば幻であって欲しかったです。

著者 結城 花子
PAGE 20ページ
閲覧 21901人
ファン 3954人
総合1167位
ジャンル125位
[イケメン] [コンドーム] [美女(仮)]
[レビュー(37)]

ドキュメンタリー

姉がアスペ【完】

大嫌いだった姉、実はアスペルガーだった。姉の頭の中を覗いて見ようと思います。

著者 ぴすぴす(2)
PAGE 514ページ
閲覧 87515人
ファン 3193人
総合723位
ジャンル55位
[] [アスペ] [実話]
[レビュー(73)]

私の恋愛(実話)

意識してもらえないのって辛いですよね【完】

好きな人にアピってアピってやっと意識してもらえた話です。七瀬家の日常書き始めました。

著者 七瀬
PAGE 273ページ
閲覧 41456人
ファン 1534人
総合433位
ジャンル55位
[恋愛] [実話] [体験]
[レビュー(15)]

私の恋愛(実話)

嘘みたいな青山くん。【完】

彼ほど完璧な人間を見たことない。

著者 早咲結希
PAGE 31ページ
閲覧 20536人
ファン 2198人
総合12876位
ジャンル1345位
[高校生] [恋愛] [実話]
[レビュー(15)]

恋愛小説

君は私の運命であって。

「朱里さんはおれの特別、だよ。」運命だなんて馬鹿みたいなもの、信じていなかったのに。君と出会ってから、信じてみるのも悪くない_____そう、思ってしまったんだ。※ネタバレレビューはお控えください。

著者 柚月 はな(2)
PAGE 210ページ
閲覧 95255人
ファン 1921人
総合26位
ジャンル11位
[恋愛] [後輩]
[レビュー(22)]

ドキュメンタリー

離婚直前、不妊が妊娠した話。

旦那有責での離婚直前、何年も不妊で悩んだ女が妊娠しました。そんなお話です。大体旦那の浮気(旦那ボコボコ)の話です。

著者 梅子
PAGE 27ページ
閲覧 9469人
ファン 2264人
総合69036位
ジャンル2663位
[不倫] [妊娠]
[レビュー(5)]

恋愛小説

数学準備室の秘め事

「お前に俺が〇〇〇〇している時に、掃除道具入れから〇〇〇〇を見る権利をやる」「その権利ありがたく使わせていただきます」変態女子高生×イケメン数学タラシ教師のお話。新着オススメありがとうございます。

著者 たかちゅ
PAGE 47ページ
閲覧 21228人
ファン 2783人
総合833位
ジャンル349位
[学園] [ラブコメ] [秘密]
[レビュー(4)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK