最新レビュー
レビューワーランキング


となりのアイツはまあまあ…
(10点)何回も何回もややさんの作品読ませていただいてます!!!隠れファンです...。今回もまた面白そうな作品だと思って読んでみたら自分が好きな感じの作品です!!!あっちゃん(勝手にあだ名)のこと多分めっちゃ好きですどストライクですそんな予感がします...!!!これからが楽しみすぎます!!!ややさんのペースで頑張ってください!応援してます!
2017-08-20 21:51

交際0日婚ですが何か?
(10点)おぉぉい弥生ちゃん何がしたいんだよぉぉ!邪魔はしないで〜ってくらい感情移入しちゃいます!これからも応援します。
2017-08-20 20:23

ADHDって聞いたことあ…
(9点)聴いたことあります。彼氏がADHD持ってるん知った上で付き合いました!時間は、小まめにLINEや電話で状況把握しながら 細かくは決めないから喧嘩にならないです♪ やる時はやる相手だと信じてます☆
2017-08-20 19:33

私、天然ぶってます^ ^
(10点)莉子ちゃんのカンニング…!!しかも全く同じ…!!なんか莉子ちゃんすごいですね!ここまで来ると逆に感心しますwこの先がすごい楽しみです!漱漱
2017-08-20 19:17

私、天然ぶってます^ ^
(10点)ちょwwwwwwww莉子ちゃんカンニングとかwなんかおかしいと思った←失礼
2017-08-20 18:33

年上彼氏はわたしに夢中
(10点)あず久しぶり!また話聞けてめっちゃ嬉しい?Twitterも垢消ししててどうしちゃったのかなってちょっと心配してたんだけどよかった?またこれからも話聞かせてね!
2017-08-20 18:32

トライアングル*
(8点)美紀sideに なって 結構 新しい事が わかりましたね 美紀が 薫が 好きとは びっくりしました(*_*) まあ 小説ですけど お店で 未成年飲酒が ひっかかりますね どういう店か よく分からないけど 見つかったら営業停止の可能性も あるし まずこの大人が アカンやろ そして こういう人たちと付き合いが ある薫が 心配ですね
2017-08-20 17:03

犬系彼女×犬系彼氏
(10点)可愛い可愛いほのぼのしますね駐驍齒奄゚聞きたいです!!これからも応援してます?
2017-08-20 14:28

妊娠から出産まで
(8点)出産のこと、興味深いので更新楽しみにしています。おいくつで妊娠されたのか気になります(^ー^)
2017-08-20 13:48

日韓カップルはじめました
(10点)キュンキュンさせてもらってます!!!!ありがとうございます!!(笑)リクエストなんですが、焼きもち妬かせるドッキリしてほしいです!(笑)気になります(笑)
2017-08-20 13:41

青空よりも、太陽よりも。
(10点)うわあああああああああ!!!!!!!!わああああああ!!!興奮!興奮が止まらない!!!!
2017-08-20 11:55

生姜焼きから始まる恋
(10点)あー面白い!けどイライラする!お互いはっきりしないでうじうじしてるから主人公にも相手にもイラつく!けど面白いから読んじゃう!!
2017-08-20 10:32

モサ男が俺のためにイケメ…
(10点)初めてレビーさせていただきます!ついさっき読み終わったんですけど、既に更新を楽しみにしてます(´°???ω°???`)お2人の会話が面白くて、読んでる間笑っちゃいましたw質問なんですけど、Twitterとかってありますか?(モバスペ垢的な…)あったらぜひフォローさせていただきたいです!
2017-08-20 10:06

変態?いいえ、これは恋で…
(10点)亮さんが彼女を作らない理由が気になる、、どうなってくんだろうか、、!更新される度にすぐ読んでます、梓ちゃんがんばれ!亮さんをモノにして!!(?)
2017-08-20 09:04

年上彼氏はわたしに夢中
(10点)あずちゃん!!ゆーりです!!急すぎてほんとに本気でさみしかったからね(T ^ T)さみしいけど、あずちゃんの作品好きだからこれからも楽しみにしてるし応援してるからね(*?????*)?
2017-08-20 08:56

日韓カップルはじめました
(10点)もう読んでてキュンキュンしますし部屋の中で大爆笑です笑笑私も韓国とかarmyなので読んでて凄く楽しいです!!!これからも頑張って下さい!応援してます!
2017-08-20 05:35

数学準備室の秘め事
(10点)まじでバカみたいに好きです。私の好きな要素ばっかり過ぎて、出会えてよかったです笑これからも頑張ってください!!今、一番楽しみにしてる作品です!!!!
2017-08-20 05:13

ナルシスト先輩の甘い罠【完】
(10点)めちゃくちゃ面白かった\(^o^)/悠吏がいろいろな意味でやばかった陽織の元カレが出てきて泰ときは若干?嫉妬してたのと、和波が出てきてだいぶ嫉妬してて、悠吏が可愛かった
2017-08-20 01:55

花泥棒
(10点)すごい綺麗で心がじんわりじんわり揺れ動いてくのを感じました!もっともっと見ていたい。そんな気持ちになります。これからも楽しみです??゛
2017-08-20 01:41

私を好きすぎる雨宮さん
(10点)いつも読ませてもらってます!!本当に澪ちゃんと雨宮さんのやり取りがほっこりします(*´ω`*)本当に仲いいな〜羨ましいな〜って思ってます!!雨宮さんは本当に安心感が抜群ですね!!これからも頑張ってください応援してます??
2017-08-20 01:24

[前n]|[次n]


戻る