最新レビュー
レビューワーランキング


小さな恋が、終わった。
(10点)とっても面白いです(^_^)?宇野ちゃんの気持ちがとても切なくて、もどかしかて…だっちゃんのポジションも好きですね~(*´-`)これからどうなって行くのかが楽しみです!続きが気になりますね~?(*´?`*)??
2017-06-25 02:30

今夜、パパに買われます。
(10点)言葉選びがとても上手で普段携帯小説を読まない私にも読みやすい作品です。今後、菊池さんとユキちゃんの関係がどうなっていくのか…とっても楽しみでドキドキしています。今ラストのページの「幸せだなって思うとき」の質問の文章が「幸せなだ」となっているのに気づきました。これからもこの作品と作者さまを応援しています!
2017-06-25 01:32

私、天然ぶってます^ ^
(8点)面白くて読み進めてみました!まだ途中でレビューしてるのですけど女性の気持ちがリアルに分からない性格でなんか、勉強になりました!気をつけよう^ ^って思いました!ありがとうございました!
2017-06-25 01:32

いちばんぼし
(10点)初レビュー失礼します。小説の説明に惹かれて読みました!真田さんとなこさんのエピソード読んでて、すごいキュンキュンしました。( *??*)私も今片想いの人がいるので、後悔しないように真っ直ぐぶつかっていきたいなって思いました!小説読んでてすごく楽しくて、今更新されてる所まで一気に読んじゃいました(笑)私は、この小説と出会えてすごく良かったです。なこさんの元気で明るくて真っ直ぐなところに、元気をもらえたし、大切なことや色々なことを学べました。本当に、心からこの小説に、なこさんに出会えて良かったと思います。警察
2017-06-25 01:18

アニマル♂ぱにっく【完】
(10点)アーッ!最高です!!!!なんて美味しい展開なんでしょう!!!!けしからんもっとやれ!です!!!(うるさい)更新楽しみにしてます〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2017-06-25 00:00

アニマル♂ぱにっく【完】
(10点)ひよちゃんと瀧本のイチャイチャが最高に好きです。。。もうずっとニヤニヤして見させてもらってます笑この作品だけは終わって欲しくないくらい大好きです!更新楽しみにしてます?
2017-06-24 23:53

私がストーカーと戦った話【完】
(9点)おもしろかったです(笑)カエル男、、クソほどキモイですね(笑)ただのストーカーでさえきもいのに、くそほどきもい男にストーカーされるなんて気持ち悪すぎますね(´?ω??`)
2017-06-24 23:45

私が消えたい5つの理由【完】
(10点)めっちゃ泣きました!私、小中高とグループの中にいる時全然楽しくなくて、むしろ苦痛で、『私っている意味あるのかな?』とか『ここのグループに私っていらないよ絶対、、、』って思ってたので、すっごく共感しました。でもそのくせ寂しいって思ってて自己嫌悪に何度も陥ってました。この小説がほんとまんま私と同じで、なんだか苦しくなりました。びっくりするくらい共感して涙が溢れて止まらなかったです。もっと早くこの小説と出会いたかったです。
2017-06-24 23:23

モバスペで人気作家になり…
(10点)もう一つの作品の方も見させてもらってます!^_^これも超面白そうー!更新頑張って下さい!応援してます^ - ^
2017-06-24 21:25

私、天然ぶってます^ ^
(10点)なんか見てて凄い身近に感じて面白いです!莉子ちゃんも何だかんだ憎めないような…(笑)さくらちゃんの表と裏がめちゃ激しいけど友達にいたら凄い楽しそうだなーって思いました!更新楽しみにしてます^^*
2017-06-24 20:50

出会って1時間で××をし…【完】
(10点)おもしろかったです!!すごくキュンキュンさせて貰いました!!。テ終わり方最高です!ヤ?ヤ?お疲れ様でした!
2017-06-24 20:00

(彼×私)+ 3ヶ月 = ?【完】
(10点)とてもきゅんきゅんしました!!未来の天邪鬼だけど強くて優しい性格がとても好きになりました!そういう性格だからいい友達に恵まれて、梓にも好かれているのかなーと思いました!番外編も最高です!どきどきしっぱなしでした!
2017-06-24 19:08

俺の家は笑の嵐
(10点)みんなが優しくて面白い。最高の家族ですね!皆さんの事大好きですよ!(誰お前)更新頑張ってください!!一生応援しています!(引き)優しい家族、楽しい団欒、飽きない生活、羨ましい!!!幸せであれ、(お願いします引かないで。大好きなんですぅぅぅぅぅぅ)
2017-06-24 18:56

自由気ままな坂本くん
(10点)全員面白すぎて読みながら普通に笑ってしまいます!笑 ちなみにしゅうちゃんファンですヤ?笑笑
2017-06-24 17:08

俺の幼なじみがめっちゃ可…
(10点)すっごくきゅんきゅんします!!!おふたりが似ている芸能人がいたら教えて欲しいです!楽しみにしてます!更新頑張ってください!!
2017-06-24 16:50

俺のこと好きになれよ。
(10点)恭ちゃーーーーん!?!?いつも楽しみにしてます!h
2017-06-24 16:18

後味の悪い短編集
(10点)私は信号無視という話がとても好きです。死ねないものですよね、人って。いろいろと考えさせられるお話でした。作者さんの作品大好きです!これからも作品さんのペースで頑張ってください!応援しています。
2017-06-24 15:29

男友達の早瀬くん。
(10点)何だか見ていてほっこりしますヤ?お2人は両思いだけど付き合ってないっていう感じなのかな?手をつないだりちゅーをしたりはしてますか?笑
2017-06-24 15:06

背徳カタルシス【完】
(8点)・二日間で読みきっちゃいました! 八雲さんとハッピーエンドになって よかったです(⌒▽⌒)・あおいくん…ほんとーに糞ですね。 私も元彼がDV+束縛が激しくて… でもその時は、それでも好きで… 自分を見失ってた頃がありました。 今は大好き彼が良い人なので幸せです!・愛ちゃん…キャラ設定のあの性格好きです。
2017-06-24 12:32

俺が神様?
(10点)もう最高です!ハマっちゃいました作者さんこれからも更新頑張ってください!楽しみにしてます!!
2017-06-24 12:06

[前n]|[次n]


戻る