最新レビュー
レビューワーランキング


俺のこと好きになれよ。
(10点)恭ちゃーーーーん!?!?いつも楽しみにしてます!h
2017-06-24 16:18

後味の悪い短編集
(10点)私は信号無視という話がとても好きです。死ねないものですよね、人って。いろいろと考えさせられるお話でした。作者さんの作品大好きです!これからも作品さんのペースで頑張ってください!応援しています。
2017-06-24 15:29

男友達の早瀬くん。
(10点)何だか見ていてほっこりしますヤ?お2人は両思いだけど付き合ってないっていう感じなのかな?手をつないだりちゅーをしたりはしてますか?笑
2017-06-24 15:06

背徳カタルシス【完】
(8点)・二日間で読みきっちゃいました! 八雲さんとハッピーエンドになって よかったです(⌒▽⌒)・あおいくん…ほんとーに糞ですね。 私も元彼がDV+束縛が激しくて… でもその時は、それでも好きで… 自分を見失ってた頃がありました。 今は大好き彼が良い人なので幸せです!・愛ちゃん…キャラ設定のあの性格好きです。
2017-06-24 12:32

俺が神様?
(10点)もう最高です!ハマっちゃいました作者さんこれからも更新頑張ってください!楽しみにしてます!!
2017-06-24 12:06

腐男子な俺が、クラスを観…
(10点)もー凛くん可愛すぎる!実は宮田くんの総受けだったりしたら嬉しいです!
2017-06-24 11:11

保育士でいず。
(10点)娘が今年3才で今二人目妊娠中の者です。娘は1才になる前から保育園に行かせてますが、保育士さんには本当によくしてもらい頭が上がりません( ;∀;)なかなかご飯を食べない子でしたが、試行錯誤しながら食べさせてくださったり、毎日の連絡帳もびっしり書いてくださったり、、。保育士さんのお陰で仕事が出来てます。本当にありがたいです(;_q)作品応援してます(^^)dお仕事頑張ってください♪
2017-06-24 09:42

忘れないで欲しいこと。【完】
(10点)分かりやすくて考える入口になる、とても素敵なマンガでした。皆さんも是非とも読んでみて下さい。SNSの普及で様々な意見が溢れている中、自分が心地よいと感じる意見だけに流されてしまったり群がったり、匿名だからとネット上で平気で過激な発言をしたり、自分の意見や発言への責任感が希薄すぎると感じていました。今の大人だって国会だってそうです、胸を張れない。本当に恥ずかしいくらい…作者さん、描いていただき本
2017-06-24 08:11

いちばんぼし
(10点)ランキングから来て何となく読み始めた作品でしたが、読み進めるうちに涙が溢れてました。。。こんなにも温かい人たちに囲まれてとても幸せですね。夢、友情、愛、とっても感じることが出来ました。
2017-06-24 05:54

君に、花を。
(10点)うわあああああっ、らいさん( ; ; )このお話すごく好きです。ひきこまれます( ; ; )これからも楽しみにしていますっ
2017-06-24 01:20

私を好きすぎる雨宮さん
(10点)いま見てる小説の中で一番更新がたのしみです!続きが気になりすぎてむずむずしてます∩^ω^∩2人ともかわいいからすきです!これからもたのしみにしていますがんばってください!
2017-06-24 01:00

本能寺が変
(10点)お腹がよじれかけました(^ω^)すごく面白いです(笑)織田さんと利休さんというネーミングチョイスも他の作品とは違った点でとても面白い(笑)これからも更新楽しみにしてます( ´ ▽ ` )
2017-06-23 23:39

忘れないで欲しいこと。【完】
(10点)すごく心に刺さりました。この小説をいろんな人に読んで欲しいです。作者様みたいな大人がもっとたくさんいて、子供たちがまだ幼いうちに出会ってこういう大切なことを教えてもらえたら、もっと世界は平和になると思いました。ありがとうございましたm(_ _)m
2017-06-23 23:07

君に、花を。
(9点)めっちゃ苦しい。らいさん まさか過ぎたけど、なんか救われましたまだまだ続き楽しみですゆっくり書いてください!
2017-06-23 22:57

本能寺が変
(10点)サケサケは・・・どうですか・・・めちゃんこ面白いです!最高です!
2017-06-23 21:48

浮気された女の話でも聞く…【完】
(10点)完結おめでとうございます!お疲れ様でした。いっぱいいっぱい辛かったですね。これがほんとにハッピーエンドだと、私はおもいます。これで良かったです。これからりんさんはきっと幸せになれます(*´ー`*)どうかお元気で!
2017-06-23 21:44

犬系彼氏×わたし。
(10点)初レビューです!ぴよちゃんの作品昔の美カテから読んでます!!!質問なんですけど、高橋さんとはどこまで進みましたか?にやにやしながら文字打ってます気になります。これからも末永くお幸せに!!!(リア充爆発)
2017-06-23 20:13

モブ側ラブストーリー
(10点)最高すぎる(*´-`)?私もブスだからこんな出会いあったらなぁ...作者さん、頑張ってください!応援してます(*´?`*)
2017-06-23 19:43

薄幸の堕天使
(9点)ようやく追いついたんで初レビューさせていただきます! 四区のカオスっぷり、楽しかったです笑 そして丁度応募したキャラが登場していたり……。 なんにせよ、これからも更新楽しみにしつつ、応援してます!
2017-06-23 19:03

私、天然ぶってます^ ^
(10点)とても面白いです!いつも楽しく読ませてもらっています!!4日くらいまえにツイッターフォローさせていただいたのですが、なかなか許可されず悲しいです( i _ i )よかったらフォロ許可していただけないでしょうか?お願いいたします!!!
2017-06-23 18:55

[前n]|[次n]


戻る