最新レビュー
レビューワーランキング


となりのアイツはまあまあ…
(10点)やばいやばいやばい!!!!!!語彙力もやばいけど、杏ちゃん好き!!笹置さんいい!!!最高すぎ!!!!お話大好きです!!!!!!!!更新頑張ってください!!!!!
2018-12-24 15:45

君とクリスマス【完】
(9点)結愛、玲音、里桜の人間関係と本当の気持ち(*^^*)☆! 女の本性丸出しは同性♀からしても怖いし、見てて嫌だ!けど、やっぱり理解してくれる人っているんだね。相思相愛は素敵♪
2018-12-24 02:30

あなた、嘘でしょう?【完】
(8点)悠の行動が実は純粋過ぎて~凛が途中ヤバい女Oに見えた!(>_<;)笑けど、読み終わるとホッコリ~y 幸せだなぁ〜とは思うけど、私には似合わないな…。
2018-12-24 02:13

先生、甘すぎます。
(10点)続きまってます!頑張ってくださいー!ストーリーが面白くて好きです(^o^)
2018-12-24 00:05

シンデレラはガラスの靴を…
(10点)このお話大好きです!!主人公かわいい!これからも応援しています!!
2018-12-23 12:31

嫌いだよ【完】
(10点)ほんとに素晴らしい作品です!!!夢中になり、1時間足らずで読み終わっちゃいました!!wwこの作品はたくさんの人に読んで欲しいほど、ほんとに素晴らしい作品です?(* ?? ?* )??*ライカとルイのその後のストリートとか読んでみたいですね〜!!
2018-12-23 03:21

これが最強の逆ハー ~少…
(8点)1から読ませていただきました!!もう、キュンキュン、ハラハラ、時々涙、と様々な感情が入り交じってて、時間を忘れてしまうほど夢中になりました!!続き、早く読みたいです!!((o(。>ω<。)o))
2018-12-21 21:24

管理栄養士になったはいい…【完】
(10点)多分同い年で親近感がわいてレビューしました笑職業は違うんですけど、私も毎日ごはん作ってて、すごく参考になります!更新楽しみにしてます!!
2018-12-21 15:16

cheese**【完】
(10点)最初はこの小説長いなーって思ってたらあっとゆーまに、読み終わっちゃって今では寂しいって感じがする!こーゆう話し大好きです!!フ
2018-12-20 18:51

男:女=4:1=幼馴染
(8点)いつも楽しく読ませてもらってます!恋愛カテゴリーにあるので、誰かと恋愛するんだと思うんですけど、これから4人の誰かと発展していくことはあるんでしょうか??
2018-12-20 10:25

午前5時に晴れは来る。【完】
(10点)やちょさん激ヤバ^ ^素敵すぎる^ ^ほんとに大好き
2018-12-19 23:28

先生、甘すぎます。
(10点)面白すぎ笑笑はやく続きが見たい!!先生との恋愛系憧れ!^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^^
2018-12-19 10:14

ま い に ち
(10点)お弁当美味しそう^ ^なんかいいなー^ ^ほんとに美味しそうです^ ^
2018-12-19 01:04

いじめ撲滅委員会。【完】
(10点)すごくスッキリします^ ^これからも楽しみにしています^ ^
2018-12-19 01:01

午前5時に晴れは来る。【完】
(10点)めちゃめちゃ面白かったです!登場人物みんな素敵すぎますね!泣 続きとても楽しみにしています!(*^^*)
2018-12-18 22:14

雪という男。
(10点)紹介文に惹かれて読み始めました。2人の仲の良さが伝わってくる会話、読んでてとても楽しいです!私の知り合いも同性愛者なので、少し親近感が湧きました( ;?; ) 付き合うまでの話も気になります。これからも応援してます♪
2018-12-17 17:34

あなたは私の溺愛守護神(…【完】
(10点)すごく良かったの一言ですゥキャラの男子が全員カッコいい葬でもリゼルの軽い感じの口調とすごく強いところがすっっごく好きですゥリゼルとレントくんの喧嘩は兄弟喧嘩の範疇を超えていますがそこも含めて1番すきなシーンです(*^^*) これからも、素敵なお話をお願いしますァ
2018-12-17 00:24

Dear…
(10点)本当に大好きなお話です。私にとってのナンバーワンです。出産の話とか子育ての話などヤキモチ妬いてるところとか読みたい内容がたくさんあります。どーか継続して書いていただけたら嬉しいです?
2018-12-16 19:44

彼と私の攻防戦
(10点)下の方に同意です。高校時代なんてあっという間ですよ!周りに左右されすぎず、後悔ないように過ごしてくださいね!
2018-12-16 01:14

弐の姫
(10点)うわーうわーそうきたか蓮姫、、、笑はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。先を先を予想しながら読んだり、散りばめられている手がかりをあれこれ考えたりするのが本当に楽しく、待っている時間もほくほくしています。蓮姫と蓮姫の周りとの今後が気になりすぎて目が離せません。末長く応援しております。
2018-12-15 22:14

[前n]|[次n]

戻る