レビューワーランキング
猫は花に恋をする
(10点)物語が丁寧に書かれていて、ちょっとしたことにキュンとします。続きが気になるお話で、いつも更新を楽しみにしていますヤ?
2018-12-25 15:46
Dear…
(8点)かなり好きな作品です!心が見た唯人と美月先輩の二人の会話の内容とか心を安心させるために唯人が女の子との関わり方を変える感じもみたいです!
2018-12-25 11:19
彼女とのLINE
(10点)彼氏さんすごく優しいですね〜彼女さんが面白すぎます!これからも面白いお話まってます!!
2018-12-25 00:20
となりのアイツはまあまあ…
(10点)杏珠ちゃんかわいすぎる、、素直なとこに笹置さんもドキッとしちゃうでしょ〜!!これからも更新楽しみに待ってます\?/
2018-12-24 21:41
隣の家の悪魔【完】
(10点)わたしは小説が大好きです!色んなものを読みました。が、こんなに大笑いしながら読んだのは初めてで、さらにlastはずーーっと泣きながら読みました。今は読み終えて鼻水がとまりません。モバスペでレビューを書くのも初めてですが、書かずにはいられませんでした。本当に感動しましたー(T-T)ありがとうございました!!!
2018-12-24 17:06
となりのアイツはまあまあ…
(10点)やばいやばいやばい!!!!!!語彙力もやばいけど、杏ちゃん好き!!笹置さんいい!!!最高すぎ!!!!お話大好きです!!!!!!!!更新頑張ってください!!!!!
2018-12-24 15:45
君とクリスマス【完】
(9点)結愛、玲音、里桜の人間関係と本当の気持ち(*^^*)☆! 女の本性丸出しは同性♀からしても怖いし、見てて嫌だ!けど、やっぱり理解してくれる人っているんだね。相思相愛は素敵♪
2018-12-24 02:30
あなた、嘘でしょう?【完】
(8点)悠の行動が実は純粋過ぎて~凛が途中ヤバい女Oに見えた!(>_<;)笑けど、読み終わるとホッコリ~y 幸せだなぁ〜とは思うけど、私には似合わないな…。
2018-12-24 02:13
先生、甘すぎます。
(10点)続きまってます!頑張ってくださいー!ストーリーが面白くて好きです(^o^)
2018-12-24 00:05
シンデレラはガラスの靴を…
(10点)このお話大好きです!!主人公かわいい!これからも応援しています!!
2018-12-23 12:31
嫌いだよ【完】
(10点)ほんとに素晴らしい作品です!!!夢中になり、1時間足らずで読み終わっちゃいました!!wwこの作品はたくさんの人に読んで欲しいほど、ほんとに素晴らしい作品です?(* ?? ?* )??*ライカとルイのその後のストリートとか読んでみたいですね〜!!
2018-12-23 03:21
これが最強の逆ハー ~少…
(8点)1から読ませていただきました!!もう、キュンキュン、ハラハラ、時々涙、と様々な感情が入り交じってて、時間を忘れてしまうほど夢中になりました!!続き、早く読みたいです!!((o(。>ω<。)o))
2018-12-21 21:24
管理栄養士になったはいい…【完】
(10点)多分同い年で親近感がわいてレビューしました笑職業は違うんですけど、私も毎日ごはん作ってて、すごく参考になります!更新楽しみにしてます!!
2018-12-21 15:16
cheese**【完】
(10点)最初はこの小説長いなーって思ってたらあっとゆーまに、読み終わっちゃって今では寂しいって感じがする!こーゆう話し大好きです!!フ
2018-12-20 18:51
男:女=4:1=幼馴染
(8点)いつも楽しく読ませてもらってます!恋愛カテゴリーにあるので、誰かと恋愛するんだと思うんですけど、これから4人の誰かと発展していくことはあるんでしょうか??
2018-12-20 10:25
先生、甘すぎます。
(10点)面白すぎ笑笑はやく続きが見たい!!先生との恋愛系憧れ!^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^ - ^^^
2018-12-19 10:14
ま い に ち
(10点)お弁当美味しそう^ ^なんかいいなー^ ^ほんとに美味しそうです^ ^
2018-12-19 01:04
いじめ撲滅委員会。【完】
(10点)すごくスッキリします^ ^これからも楽しみにしています^ ^
2018-12-19 01:01
午前5時に晴れは来る。【完】
(10点)めちゃめちゃ面白かったです!登場人物みんな素敵すぎますね!泣 続きとても楽しみにしています!(*^^*)
2018-12-18 22:14
[前n]|[次n]
戻る