レビューワーランキング
この恋が叶うなら…
(8点)はあー 時生 女いるの? まあでき婚って やつか? 時生の気持ちって その程度だったんだ(TT) やはり外人か? まさか あの わかばじゃないよね〜〜 紗良は 時生とは連絡は してなかったんだね! まあ帰国の事 最初は 紗良に するでしょう でも 一途な紗良 美人なのに 可哀想 私的には あの36歳の上司 あんまし。。。時生と紗良くっつくと思ってましたけど━━
2017-07-12 14:08
ゆき子のヤンデレ短編集
(10点)だいすきです(≧∇≦)更新が楽しみです!!頑張ってください♪
2017-07-12 11:50
2.G.K学園【完】
(10点)気になって読んでみました、最初はギャグもあるし、個性なキャラクターも多くいるので学園コメディななとおもいましたが…違った意味で物語に引き込まれました 読み終わっらマインドロボットも読んでみます!
2017-07-12 11:42
勇気を出して!【完】
(10点)キャラクターは同じですが[〜巡りあい〜]とは違った感じでとても好きですこっちはハッピーendになっていてよかったです。 今描いているもう1つの作品もハッピーendにして欲しいなと思いました
2017-07-12 11:29
猫は花に恋をする
(10点)やっと花崎くんが出てきた!!!もう花崎くんは気になってるか好きなんだろうけどこれからお互いいい感じになることを祈ってます。断然花崎くん派です( ; ; )
2017-07-12 09:12
私、天然ぶってます^ ^【完】
(10点)ブタのところwwwwwwwwww1人で腹抱えて笑っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww
2017-07-12 00:36
真尋は相変わらず小春に甘…
(10点)こはるん!こはるん!お!か!え!り!?(*???*)?また見れて嬉しい!!!!更新楽しみにしてるね〜\\\\\(^o^)/////
2017-07-11 22:35
『鶯』と呼ばれた日から…【完】
(10点)どの作品も 胸がギュゥゥってなるほど愛が強すぎて切なくて でも幸せでほんとにほんとに 素晴らしいです!!今回も難しそうなテーマなのに こんなに ステキな作品で驚いています!ありがとうございます!
2017-07-11 22:08
オネエが野獣になるときは…
(10点)やばい好きです作品、、(語彙力)さらに獣になって欲しい、、!!更新待ってますヤ?
2017-07-11 19:45
rewrite
(10点)やばいめっちゃ好みの作品です!!!!!!!更新頑張ってください!!!!
2017-07-11 01:47
先生に片想い…されてた!…
(10点)先生が…そんなことあるんですね(ヾノ・∀・`)私の学校、今年新任で若くてイケメン(?)な先生来たんですよ。私は、タイプじゃないけど、、、、友達がすごく好きで笑逆だけどにてるなーって思いました(笑)更新楽しみにしてます!
2017-07-10 21:12
アシンメトリー【完】
(10点)前作を読んで光さんの話に涙がポロポロ零れて止まらなかったのですが、こちらの方で彼が活躍されるようでとても嬉しいです。これからじっくり見守りたいと思います。
2017-07-10 19:33
私、天然ぶってます^ ^【完】
(10点)作者さんは偽天然なんだろうけど、育ちが良いんだろうなあって思いました!女子力というより、人間力、生活力があるなあと。この作品毎日楽しみにしてます。これからも頑張ってください^^
2017-07-10 08:17
体を売った彼女と心を売っ…
(8点)水無月と佐藤くんの展開が正直気になります☆彡昔とは違う、同級生同士が大人になってから…新しい家族はいるけど…ありだと心の何処かで思います。文章も描写も上手くて、続きがサラサラ読みやすいです!ただ、再会と梨花の変換ミスしてませんか?
2017-07-10 08:06
先生に片想い…されてた!…
(10点)レビュー失礼します!!!先生いろんな意味でやばいですね!読んでてニヤニヤキュンキュンのお祭りですよ!!笑これからも楽しみにしてます(^^)
2017-07-10 07:49
私、天然ぶってます^ ^【完】
(10点)莉子ちゃんバリおもろいやんどうしたんまじで(笑)関西人的には、打ち上げに全身ヒョウ柄着てきた辺り憎めんわ(笑)とりあえず服装やいこしいで!(笑)って全員ツッコミいれなあかんやつやわ(笑)
2017-07-10 07:40
猫は花に恋をする
(10点)初レビュー失礼します。これからどうなるんだろうと思いながら更新されるたび楽しみにしています。今1番お気に入りの作品です!輝先輩も素敵だけど、自分は花崎くん派です笑
2017-07-09 23:38
オヤマの大将
(10点)一気読みしました。不良なのに優しい人たちばかりでとても良いですね(つД`)ショータさんまじカッコイイです!更新頑張ってください( *?ω?*)? グッ!
2017-07-09 17:21
準備室の隣の部屋
(10点)とても面白いです!!泉くんと涼くんは生徒会に入ったのかが気になります!
2017-07-09 16:38
Three In The Black【完】
(10点)暇さえあれば読んでます!!何回読んでもキュンキュンします!?続編みたいです!その後の2人とかケイがもっと嫉妬するようなエピソードもほしいです!!!
2017-07-09 16:26
[前n]|[次n]
戻る