レビューワーランキング
妖精は月と舞う 【完】
(10点)完結おめでとうございます!いつも楽しみに読んでいます。この作品もとい桜月さんの世界観や、人物たちの丁寧な心理描写、特にアストルの細かい心情の変化の描写には舌をまく思いです。言い回しもとても綺麗で、言葉の一つ一つが心に染み入り、何度も読み返してしまいます。続編の方も楽しみです。これからも応援しています!
2017-01-22 07:46
彼はカレの友達【完】
(7点)沙耶ちゃん鈍くてちょっとうざいです。あの女の人じゃないって知ったならもっと自信を持つべきです。
2017-01-22 06:56
妖精は月と舞う 【完】
(10点)とても作り込まれた話に感動しました。物語を通じて、アストルとシーナの関係がより深まっていく様が微笑ましかったです。悪いもの、と決めつけてかかるのは良くないなぁとアストルをみて感じました。次のシリーズも楽しみにしています!素敵な時間をありがとうございました…
2017-01-22 01:31
冷淡なキミの二番目彼女。【完】
(10点)悲しい場面も幸せな場面もすごい泣いてしまいます。こんな作品初めてです。まだ途中までしか読めてないけど、ほんと大好きな作品です!
2017-01-22 01:26
瀬戸と付き合った(^O^…
(10点)花崎さん!更新楽しみにしておりますャ私は花崎さんがどれだけ苦しんだかも悲しんだかも悩んだかもわかりません。瀬戸くんかわいそうと思う人もいると思います。でも花崎さんがいっぱい悩んで出したことなら誰かが文句言っていいことじゃないと思ってます。きっとどれだけ悩んでも正しい選択なんてないです。いろんな事を試して花崎さんにとっての正解を探してください。いつも応援してます!
2017-01-21 23:22
地味子ロック【完】
(10点)とても引き込まれました。私もバンドやってる身なので重ねて読んでたり、だんだんぐちゃぐちゃになっていってしまうところで涙が出ました。それぞれのキャラクターが良くも悪くも完璧でなくて好きです。これからも応援してます。更新楽しみにしてます!
2017-01-21 22:56
元彼大辞典【完】
(10点)どうしようやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!最初の作品からいっつも更新楽しみにしてて、ついに結婚まできたんですね(*゚▽゚*)鳥肌立ちました!!次の作品もめちゃくちゃ楽しみです!応援してます!!!!!
2017-01-21 22:52
アプリで出会った男たちw【完】
(10点)私もアプリで知り合った人と付き合ったんですけど同じ様な経験しました(´;ω;`)読んでて共感出来るところが多くて面白いですw完結するのさみしいです...
2017-01-21 22:40
自由気ままな坂本くん
(10点)6人の雰囲気や会話のコント感にいつも笑ってしまいます!意味深な言葉にドギマギ ドギマギ(笑)これからもあこさんのスピードで更新楽しみにしています(^o^)!
2017-01-21 21:33
元彼大辞典【完】
(10点)ゆめさん!!ご結婚おめでとうございます!!!家族になられるんですね!!お幸せに!!
2017-01-21 21:28
元彼大辞典【完】
(10点)え、え、え、!!!!!!!!とりまおめでとうございます!!!ゆめさんの作品大好きです!いつも読ませてもらってます!ついに結婚するなんて、!!!私まで嬉しいです!!!幸せになってください!!!それに新しい作品も、!ありがとうございます!これからも更新楽しみにしてます!ゆめさんもかなとさんもめさ大好きです!!!頑張ってください!!!!!
2017-01-21 21:17
元彼大辞典【完】
(10点)ずっと小説読んでいました!!結婚すると聞いて大興奮しております!!おめでとうございます(*^O^*)お幸せに〜〜〜!!!!!!!!!そして新作も楽しみにしております♪
2017-01-21 21:15
元彼大辞典【完】
(10点)わーーーー!!!!!結婚するんですね!!?!?!!!!おめでとうございます( ??? )次回作も楽しみに待ってます\\\└('ω')┘////
2017-01-21 20:52
猫は花に恋をする
(10点)花崎くんマジックを今か今かと待つワイは、、先輩いい人代表だけど、、でれでれな花猫の2人をはやくみたいというワガママ心が、、(;_;)(笑)更新大変だと思いますが、頑張ってください(^ν^)楽しみにしていまふ(^ω^)
2017-01-21 19:57
ダメ女(クズ)ですみません【完】
(10点)何年か前も作品かいてましたよね?(*`ω´*)その時も楽しく見させてもらってました☆更新がんばってください( ´ ▽ ` )ノ
2017-01-21 17:31
キミを壊すアイの言葉【完】
(9点)一気に読みました!続きが気になります!!これからもがんばってください!佐久間の気持ちが気になります!!!h
2017-01-21 16:53
ポリス ラブ!
(10点)ずっと更新待ってます(*_*)お忙しいと思いますが頑張ってください
2017-01-21 11:20
海は季節を追いかける。【完】
(10点)大海と優季のやり取りが面白かったです!特に優季の関西弁は読んでて心地よくなってきました(^O^)読んでてまさか全員が繋がるなんて思わなくて今まで読んだケータイ小説の中で1番面白かったです!!2人が離れ離れになる所やお互いを思い合うところなんかは泣けてきて涙ボロボロでした( .. )最後はみんなの子供の話なんかも読みたいな〜って思っちゃいました(笑)
2017-01-21 03:19
雨のち。。。
(10点)丁寧にお話が作られていてとても読みやすく、これからどのように展開していくかとても楽しみです!応援しています。
2017-01-21 03:08
[前n]|[次n]
戻る