レビューワーランキング
白鬼【完】
(10点)白鬼ほんと好きな作品です!モバスペの中の好きな作品ベスト5に入るくらい好き!ところで、白鬼のキャラクターのイラストを描いたんですか、私の作品・絵姫に載せていいですか?作者名は、伊勢出雲ーいせいずもーです。
2017-07-12 22:59
想い
(10点)続きが気になりすぎます!更新頑張ってください(?>?<?)
2017-07-12 21:27
。【完】
(10点)いつも楽しく読ませていただいています。昔の作品気になります!ですが、ツイッターでてこなくてもう一度教えてもらえませんか?
2017-07-12 21:05
Always you〜い…【完】
(10点)番外編がまだまだみたいです!セリと奏の子どもの話をみたいです!子ども産む時とか!!!ぜひ、かいてくださいュュュ
2017-07-12 21:01
My Sweet Darling【完】
(10点)慎一かっこいい?これ、完結なの?って思ったんですけど…でも、まだまだみたいです!!ぜひ、番外編を!ヤ?
2017-07-12 21:00
冷淡王子はときどき甘い【完】
(10点)完結お疲れ様でした!すごく面白かったです!もうキュンキュンです!ヤ結婚するときとか結婚後とか子どもが生まれる時とか子育てのこととかいろいろみたいです!ぜひ、番外編かいてください_| ̄|○ハハァ~
2017-07-12 20:59
私、天然ぶってます^ ^【完】
(10点)めっちゃ面白いです!文章も読みやすいしテンポよく進むのでどんどん先が気になります
2017-07-12 19:09
この恋が叶うなら…
(8点)はあー 時生 女いるの? まあでき婚って やつか? 時生の気持ちって その程度だったんだ(TT) やはり外人か? まさか あの わかばじゃないよね〜〜 紗良は 時生とは連絡は してなかったんだね! まあ帰国の事 最初は 紗良に するでしょう でも 一途な紗良 美人なのに 可哀想 私的には あの36歳の上司 あんまし。。。時生と紗良くっつくと思ってましたけど━━
2017-07-12 14:08
ゆき子のヤンデレ短編集
(10点)だいすきです(≧∇≦)更新が楽しみです!!頑張ってください♪
2017-07-12 11:50
2.G.K学園【完】
(10点)気になって読んでみました、最初はギャグもあるし、個性なキャラクターも多くいるので学園コメディななとおもいましたが…違った意味で物語に引き込まれました 読み終わっらマインドロボットも読んでみます!
2017-07-12 11:42
勇気を出して!【完】
(10点)キャラクターは同じですが[〜巡りあい〜]とは違った感じでとても好きですこっちはハッピーendになっていてよかったです。 今描いているもう1つの作品もハッピーendにして欲しいなと思いました
2017-07-12 11:29
猫は花に恋をする
(10点)やっと花崎くんが出てきた!!!もう花崎くんは気になってるか好きなんだろうけどこれからお互いいい感じになることを祈ってます。断然花崎くん派です( ; ; )
2017-07-12 09:12
私、天然ぶってます^ ^【完】
(10点)ブタのところwwwwwwwwww1人で腹抱えて笑っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwww
2017-07-12 00:36
真尋は相変わらず小春に甘…
(10点)こはるん!こはるん!お!か!え!り!?(*???*)?また見れて嬉しい!!!!更新楽しみにしてるね〜\\\\\(^o^)/////
2017-07-11 22:35
『鶯』と呼ばれた日から…【完】
(10点)どの作品も 胸がギュゥゥってなるほど愛が強すぎて切なくて でも幸せでほんとにほんとに 素晴らしいです!!今回も難しそうなテーマなのに こんなに ステキな作品で驚いています!ありがとうございます!
2017-07-11 22:08
オネエが野獣になるときは…
(10点)やばい好きです作品、、(語彙力)さらに獣になって欲しい、、!!更新待ってますヤ?
2017-07-11 19:45
rewrite
(10点)やばいめっちゃ好みの作品です!!!!!!!更新頑張ってください!!!!
2017-07-11 01:47
先生に片想い…されてた!…
(10点)先生が…そんなことあるんですね(ヾノ・∀・`)私の学校、今年新任で若くてイケメン(?)な先生来たんですよ。私は、タイプじゃないけど、、、、友達がすごく好きで笑逆だけどにてるなーって思いました(笑)更新楽しみにしてます!
2017-07-10 21:12
アシンメトリー【完】
(10点)前作を読んで光さんの話に涙がポロポロ零れて止まらなかったのですが、こちらの方で彼が活躍されるようでとても嬉しいです。これからじっくり見守りたいと思います。
2017-07-10 19:33
私、天然ぶってます^ ^【完】
(10点)作者さんは偽天然なんだろうけど、育ちが良いんだろうなあって思いました!女子力というより、人間力、生活力があるなあと。この作品毎日楽しみにしてます。これからも頑張ってください^^
2017-07-10 08:17
[前n]|[次n]
戻る