ドキュメンタリー

(登録数:2787)


完成作品のみ 

最新レビュー

めんどくさい子とクラスメートになりました。

『私のこと嫌いなのね!!わかった!さようなら!』→翌日『ねーねー好ききゃっ///』こんな子がクラスメートです。

著者 あがり 朱
PAGE 21ページ
閲覧 502人
ファン 60人
更新 17-04-25 09:18
総合290位
ジャンル29位
[クラスメート]
[作品レビュー(0)]

最低な私の祖母。《短編》

世の中には、こんな”おばあちゃん”もいます。

著者 美世
PAGE 43ページ
閲覧 6685人
ファン 720人
更新 17-04-25 01:07
総合56位
ジャンル10位
[真実] [おばあちゃん] [実話]
[作品レビュー(2)]

先生がイケメンすぎる件《短編》

イケメンすぎて困ってる( 個人差あり )

著者 ナナ
PAGE 11ページ
閲覧 266人
ファン 33人
更新 17-04-25 00:05
総合563位
ジャンル48位
[先生] [イケメン]
[作品レビュー(0)]

クズ男 VS 私と浮気相手達

「俺はいつだって真剣だよ?」浮気しまくりクズ男 。浮気相手2人を仲間にして復讐しちゃった(●´З`●)4.18新着オススメありがとうございます。青い鳥→@hmrn_gsgs

著者 ひめり(2)
PAGE 31ページ
閲覧 11439人
ファン 2098人
更新 17-04-24 23:30
総合16位
ジャンル2位
[恋愛] [実話] [浮気]
[作品レビュー(3)]

元カノに再アプローチを(U)《短編》

所謂、最低な元彼という奴の現在進行形の話。

著者 太郎(2)
PAGE 10ページ
閲覧 1157人
ファン 193人
更新 17-04-24 22:37
総合127位
ジャンル15位
[元カノ] [ゲスな元彼] [現在進行形]
[作品レビュー(2)]

中2男子の事情

中1男子の事情のつづきです!中2になっしたかいをご覧あれ!! Twitter共同垢 @kai_runa_

著者 るな(5)
PAGE 29ページ
閲覧 314人
ファン 24人
更新 17-04-24 22:32
総合520位
ジャンル46位
[かい] [面白い] [中2]
[作品レビュー(1)]

耳の聞こえない母親が耳の聞こえる我が子を育てると …

聴覚障害者の私と健常者の夫と娘。2人目妊娠中。耳の聞こえない母が耳の聞こえる子を育てる...想像できますか?(*^^*)大変そう?可哀想?難しそう?答えはこちらっ!!

著者 ゆい(2)
PAGE 136ページ
閲覧 63209人
ファン 2571人
更新 17-04-24 21:50
総合47位
ジャンル8位
[妊娠] [育児] [子供]
[作品レビュー(49)]

自由な母娘の自由な毎日(*゚-゚)

まったりのんびりな母の元で、まったりのんびり成長した、怪獣娘とのドタバタな毎日(*゚-゚)

著者 蓮稀。(14)
PAGE 66ページ
閲覧 9710人
ファン 437人
更新 17-04-24 21:33
総合80位
ジャンル13位
[まったり] [のんびり] [育児]
[作品レビュー(5)]

兄と弟がモテ(ウザ)すぎる件。

「羨ましいなぁ〜あのイケメン達のきょうだいなんて!」…いやいや、地獄です地獄。皆さん、ものすごくモテるきょうだいをもった私の生活、除いてみませんか┏○)) @Koharu0618_mbsp

著者 櫻田 こはる
PAGE 141ページ
閲覧 249972人
ファン 11765人
更新 17-04-24 21:23
総合19位
ジャンル4位
[実話] [きょうだい] [イケメン]
[作品レビュー(96)]

欠指症で産まれました。

生まれつき、右手の指が4本しかありません。ただそれだけです。完全自己中小説。 自傷します。自分の存在価値ってなんでしょうね。手の写真載せてます。

著者 詩魔(5)
PAGE 95ページ
閲覧 3328人
ファン 162人
更新 17-04-24 20:50
総合148位
ジャンル17位
[いじめ] [実話] [悪口]
[作品レビュー(14)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK