友情

(登録数:2070)


完成作品のみ 

最新レビュー

地味子ロック

地味子がいろいろな人と関わって変わっていく話。※レビューを公開にしました。ネタバレもあるので注意してください。

著者 まりあな(15)
PAGE 639ページ
閲覧 1772257人
ファン 22487人
更新 17-10-19 21:45
総合9位
ジャンル1位
[バンド] [ギター] [学園]
[作品レビュー(595)]

空手家物語。

卒業を期に離れ離れになった俺たちは、また大会で一緒に空手をしようと約束する。そんな中始まった高校総体。運命の戦いが始まった。俺は孝介とまた一緒に空手ができるのだろうか…!?

著者 Churosu(5)
PAGE 438ページ
閲覧 720人
ファン 24人
更新 17-10-19 18:11
総合1462位
ジャンル37位
[友情] [学園] [空手]
[作品レビュー(1)]

イジメっ子を潰します♪ 2

私の趣味兼お仕事は、イジメっ子を潰すこと♪だって、イジメは悪いことだもんね。 さて、次は誰がターゲットになるのかな…?       ※前作を読んでない方もぜひ!

著者 愛姫 恋(17)
PAGE 166ページ
閲覧 27417人
ファン 1290人
更新 17-10-19 16:45
総合116位
ジャンル5位
[イジメっ子] [潰す] [友情]
[作品レビュー(5)]

青春グラフティ

今から35年の高校時代の禁断ありの恋愛小説です

著者 海北嘉隆(19)
PAGE 109ページ
閲覧 7449人
ファン 88人
更新 17-10-19 13:57
総合770位
ジャンル21位
[近親相姦] [友情] [レズビアン]
[作品レビュー(1)]

冷酷クラス

冷酷な人間が集まるクラスじゃなくて、本当は傷を抱えた人の集まるクラス。 ある日現れた転校生が、少しずつそんなクラスを変えていく。  _誰の方が辛いとか、そうじゃないじゃん?_

著者 愛姫 恋(17)
PAGE 258ページ
閲覧 16144人
ファン 778人
更新 17-10-19 13:24
総合203位
ジャンル7位
[冷酷] [クラス] [転校生]
[作品レビュー(4)]

ムカつく友達より良い人生送ってやる《短編》

お互いにムカついてるんだろうけど、腐れ縁。こういうことって、ありますよねぇ、、、

著者 オレンジ
PAGE 39ページ
閲覧 383人
ファン 50人
更新 17-10-18 22:43
総合314位
ジャンル12位
[友情] [女子] [体験]
[作品レビュー(1)]

恐怖の女子部活

女の部活は怖いんです。顧問の先生も怖いんです。女の世界ってタチが悪い

著者 RUPI
PAGE 15ページ
閲覧 312人
ファン 62人
更新 17-10-18 16:45
総合252位
ジャンル11位
[部活] [おもしろい] [怖い]
[作品レビュー(1)]

駐車場から始まる青春

サッカーの強豪高校に入学した雨谷は自分の実力をしる。このままでは試合に出れそうにない三人の男子高校生の青春です。

著者 てへゲロ
PAGE 25ページ
閲覧 26人
ファン 5人
更新 17-10-18 08:51
総合2853位
ジャンル79位
[サッカー] [学園] [恋愛]
[作品レビュー(0)]

BLUE

「なんでカラコン入れてんの?」「素直に世界を見たくないから」「…は?なに?中二病?」

著者 猫目(2)
PAGE 164ページ
閲覧 11270人
ファン 754人
更新 17-10-17 21:19
総合122位
ジャンル6位
[学校]
[作品レビュー(8)]

▲ や ん き ー ぼ お い ▼

勝てば正義。ただそれだけのことだ。( ▲ や ん き ー が あ る ▼ からお読みください。)

著者 山形 まひろ(8)
PAGE 12ページ
閲覧 1086人
ファン 216人
更新 17-10-16 15:07
総合445位
ジャンル15位
[喧嘩] [友だち]
[作品レビュー(2)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK