私の恋愛(実話)

(登録数:7778)


完成作品のみ 

最新レビュー

運なし恋愛

付き合う人、好きになる人、みんなクズ。 男運なし女の恋愛実話。

著者 ユノ
PAGE 57ページ
閲覧 264人
ファン 31人
更新 17-09-25 00:48
総合396位
ジャンル81位
[恋愛] [実話] [クズ]
[作品レビュー(0)]

爽やかイケメンって言葉が似合う彼ぴ

極度のやきもち焼きでそくばっきーな自称風早くん()

著者 るるか
PAGE 52ページ
閲覧 2286人
ファン 151人
更新 17-09-25 00:46
総合122位
ジャンル27位
[実話] [恋愛]
[作品レビュー(3)]

大好き!小林くん!!

あの小林くんが帰ってきた!甘々に甘やかされて溶けそうです。

著者 美桜里(2)
PAGE 21ページ
閲覧 1144人
ファン 158人
更新 17-09-25 00:22
総合114位
ジャンル26位
[小林くん] [恋愛] [実話]
[作品レビュー(0)]

その好意はお断り!

溝口侑太くんからの好意を遠回しに断る小野藍と、そんな小野藍に嫁推ししてくる溝口侑太くんとのLINE

著者 小野(2)
PAGE 41ページ
閲覧 454人
ファン 26人
更新 17-09-24 23:40
総合930位
ジャンル135位
[好意] [お断り] [LINE]
[作品レビュー(0)]

近くて遠い、恋のはなし。

こんな恋になるなんて、きっと誰も知らない。

著者 Rui
PAGE 14ページ
閲覧 137人
ファン 17人
更新 17-09-24 23:30
総合691位
ジャンル115位
[先生] [禁断] [実話]
[作品レビュー(0)]

つんでれ×年上 彼氏

優しいけど、面倒くさがりで、ちょっとえっちな年上彼氏に弄ばれてます。笑 ※2017.9.14〜タイトル変更しました。元「毎日がデレ期」

著者 まい(2)
PAGE 163ページ
閲覧 4327人
ファン 161人
更新 17-09-24 23:25
総合172位
ジャンル37位
[恋愛] [実話] [年上]
[作品レビュー(1)]

年上彼氏はわたしに夢中

「梶原翼って人、白川杏珠って子にぞっこんらしいよ」『白川杏珠って子、梶原翼にぞっこんらしいよ。男の方もその子にぞっこんらしいけど』「ふふ(笑)」(嬉しい) @a__mbsp アンダーバー2つ!

著者 白川 杏珠(4)
PAGE 145ページ
閲覧 190357人
ファン 5773人
更新 17-09-24 22:59
総合18位
ジャンル6位
[年上彼氏]
[作品レビュー(69)]

理系男子に恋しました。

「夕方ちょっと会えるかも」「夕方に会って何するの?」「え、あ…ごめん…。」そんな彼に片思い。届くか、届かないか、。ゆっくり亀更新。

著者 きんぴら。(2)
PAGE 31ページ
閲覧 358人
ファン 33人
更新 17-09-24 22:17
総合515位
ジャンル92位
[実話] [恋愛] [片思い]
[作品レビュー(0)]

1年間で彼氏が4人変わった女の子のお話。

───「男たらし」「ビッチ」私の彼氏が変わる度につけられるレッテル。本当は一途なのに……!そんな私の恋愛について聴いてくれますか? Twitter:@amm_mbsp

著者 蒼空(7)
PAGE 485ページ
閲覧 10492人
ファン 323人
更新 17-09-24 21:46
総合293位
ジャンル58位
[恋愛] [レッテル] [実話]
[作品レビュー(7)]

柴犬顔の高橋さん

まだ高橋さん呼びでごめんなさい。学生×社会人 歳の差かっぽー。青い鳥さん@p_i_y_o_mb

著者 ぴよ(3)
PAGE 45ページ
閲覧 4839人
ファン 267人
更新 17-09-24 20:55
総合87位
ジャンル20位
[実話] [歳の差]
[作品レビュー(3)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK