処女作ランキング

(登録数:91)

登録1ヶ月以内の処女作(初めてモバスペBOOKに公開された作品)のランキングです。


完成作品のみ 


[私の恋愛(実話)]

81位 鹿野と真田は曖昧

不思議な関係、完結はあるのだろうか、、!!!

著者 鹿野
PAGE 4ページ
閲覧 81人
ファン 5人
更新 17-08-08 05:04
[曖昧] [真田] [鹿野]
[作品レビュー(0)]
[私の恋愛(実話)]《短編》

82位 この想いの名前って?

いつもわたしを助けてくれる存在。彼氏とは違うけど、この人がいなかったら今の私はいないんじゃないかな?とまあ、私の実話をギャグを入れつつ話していきたいです〜

著者 天の卵
PAGE 14ページ
閲覧 75人
ファン 7人
更新 17-08-17 00:27
[恋愛] [実話] [お笑い]
[作品レビュー(0)]

[恋愛小説]

83位 危険スパイ。

「俺には腰を撫でられて喘いでるただの雌豚にしか見えねぇな」 新しく出来た部下は超絶生意気で変態でした──────

著者 さかき
PAGE 33ページ
閲覧 181人
ファン 52人
更新 17-08-09 22:06
[恋愛] [危険] [ミステリー]
[作品レビュー(0)]
[ドキュメンタリー]

84位 好きと伝えたくて

ただのファンと若手俳優のお話です。付き合うとかではなく、こじらせオタクの実話とフィクションを混ぜたお話です

著者 れい
PAGE 18ページ
閲覧 131人
ファン 21人
更新 17-08-12 15:27
[ファン] [若手俳優] [追っかけ]
[作品レビュー(0)]

[恋愛小説]

85位 この想い…

にっしーと宇野ちゃんメインの長編です!ちなみに、Instagramのk_aaa_24_335と同一人物なので安心してください(^^)

著者 k_aaa_24_335
PAGE 69ページ
閲覧 1108人
ファン 44人
更新 17-08-12 10:34
[AAA] [たかうの] [しんちあ]
[作品レビュー(0)]
[私の恋愛(実話)]

86位 好きだった。

冷たくてたまに優しい彼に恋してた時のお話

著者 える
PAGE 2ページ
閲覧 51人
ファン 7人
更新 17-08-12 20:14
[実話] [恋愛]
[作品レビュー(0)]

[恋愛小説]

87位 綾瀬拓海はいつも突然に

中学の同級生、綾瀬拓海とばったり再会。「助けてミタえも〜ん」「しょうがないなぁタクミくんは、て誰が未来から来た猫型ロボットだ!!」

著者 まかだみー
PAGE 10ページ
閲覧 53人
ファン 15人
更新 17-08-15 23:11
[綾瀬拓海] [水も滴る] [いい男]
[作品レビュー(0)]
[文学]《短編》

88位 僕の心臓とカラス

心臓は動いたまま 何も感じずに生きる。ただ息をして ただ息をして 僕は一体誰だろう。@art_songs_626

著者 時雨
PAGE 3ページ
閲覧 19人
ファン 2人
更新 17-08-21 02:17
[] [自殺] [感動]
[作品レビュー(0)]

[恋愛小説]

89位 太陽を探す向日葵

お母さんが言ってた。『ひまわりは太陽に向かって、真っ直ぐに咲くの』って。私の太陽は誰だろう?

著者 ちょこ
PAGE 8ページ
閲覧 50人
ファン 14人
更新 17-08-22 23:53
[恋愛] [太陽] [向日葵]
[作品レビュー(0)]
[恋愛小説]

90位 モテヤン!

元ヤンだった凛たち。更生したのに、元ヤンのメンバーが攻めて来たりトラブルいっぱいの毎日。一体いつになったら平凡な生活が送れるの?そして、凛の初恋の相手の「ハルタ」とは?

著者 川瀬恵奈
PAGE 15ページ
閲覧 24人
ファン 6人
更新 17-08-22 11:55
[元ヤン] [初恋] [学園]
[作品レビュー(0)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK