処女作ランキング

(登録数:96)

登録1ヶ月以内の処女作(初めてモバスペBOOKに公開された作品)のランキングです。


完成作品のみ 


[恋愛小説]

41位 夏の中の春

事故で命を落とした春花は、気が付くと妹の夏希の体を乗っ取っていた。夏希に体を返すために事情を知った幼馴染みの大輝と協力して日々を過ごしていく内に、春花はいけないと理解していても大輝に恋焦がれてしまう。

著者 いさち
PAGE 15ページ
閲覧 69人
ファン 7人
更新 17-05-23 08:34
[恋愛] [学園] [失恋]
[作品レビュー(0)]
[ファンタジー]

42位 呪われし姫君

古代から受け継がれし能力と記憶。先祖還りとして生まれた少女は、ある使命をもって巫女として神に祈りを捧げる。成し遂げたい願いのために…。初投稿の亀さん進行です。

著者 海鈴
PAGE 7ページ
閲覧 29人
ファン 5人
更新 17-05-22 11:49
[姫君] [巫女]
[作品レビュー(0)]

[SF]

43位 赤い闇

中学1年生です!初めて小説を書いてみたので投稿します!誤字脱字、矛盾、変な文章などあればごめんなさい(>_<)是非読んでください(*´ω`*)

著者 はるそん(3)
PAGE 23ページ
閲覧 42人
ファン 2人
更新 17-05-20 07:16
[] [暗闇] [病院]
[作品レビュー(0)]
[コメディー]

44位 おもしろ塾仲間!

塾仲間との馬鹿な日常(−_−#)ちょっくらのぞいていってくれ…

著者 ねむ
PAGE 8ページ
閲覧 33人
ファン 3人
更新 17-05-21 18:01
[塾仲間] [お笑い] [実話]
[作品レビュー(0)]

[恋愛小説]

45位 女嫌いの長谷川君

新学期、新たな出会い。「気安く俺に話しかけんな」こんな奴に出会いたくなかったあああああ。超がつくほどコミュ症の私と女嫌いの長谷川君の青春ラブコメディー!!

著者 夏恋
PAGE 52ページ
閲覧 94人
ファン 19人
更新 17-05-06 00:21
[恋愛] [イケメン] [青春]
[作品レビュー(0)]
[その他 小説]

46位 僕の中で君は

大災害があった街で生き残った主人公… 新しい街で感情をなくしていく中出会った人とは…

著者 イワノ ゆう
PAGE 16ページ
閲覧 42人
ファン 4人
更新 17-05-22 21:26
[恋愛] [再開] [災害]
[作品レビュー(0)]

[私の恋愛(実話)]

47位 キミの1番にはなれないワタシ

彼女がいるキミに恋をした。彼女がいるのに私に優しくキスをしてくるキミ。私は悪いお遊びの相手。

著者 あ い
PAGE 40ページ
閲覧 102人
ファン 29人
更新 17-05-06 16:06
[恋愛] [浮気] [年の差]
[作品レビュー(0)]
[ドキュメンタリー]【完結

48位 ぬくもりを探して

ネット恋愛、年の差恋愛、遠距離恋愛、セフレ、全部に当てはまった彼と私の話

著者 めれんげ(2)
PAGE 57ページ
閲覧 390人
ファン 35人
更新 17-05-01 17:48
[ネット恋愛] [恋愛] [セフレ]
[作品レビュー(0)]

[恋愛小説]

49位 flavor of love

どんな恋の味がお好きですか? 小さい小さい短編集。この世界には恋がいくつも落ちているらしい。更新ちまちま進めてます。

著者
PAGE 26ページ
閲覧 90人
ファン 14人
更新 17-05-17 18:29
[短編] [胸キュン] [学校]
[作品レビュー(0)]
[恋愛小説]

50位 あの頃に戻れるのなら

好きな人との毎日。「おはよう」「おやすみ」言ってもらえてますか?そんな当たり前のような一言にありがとうと思っていますか?言ってもらえる貴方は凄い幸せなんですよ。

著者 小生
PAGE 12ページ
閲覧 93人
ファン 10人
更新 17-05-18 01:23
[恋愛]
[作品レビュー(0)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK