処女作ランキング

(登録数:88)

登録1ヶ月以内の処女作(初めてモバスペBOOKに公開された作品)のランキングです。


完成作品のみ 


[私の恋愛(実話)]

41位 猫を被って男を落とした話

私の高校生時代の実話です。 コメディ要素詰め込みまくってます。

著者 もっちー(2)
PAGE 45ページ
閲覧 246人
ファン 26人
更新 17-09-18 07:26
[恋愛] [実話]
[作品レビュー(0)]
[ドキュメンタリー]

42位 P店員の憂鬱

出会っちまったよ、やべーやつに

著者 ぺろ
PAGE 16ページ
閲覧 353人
ファン 54人
更新 17-09-05 13:24
[]
[作品レビュー(1)]

[私の恋愛(実話)]

43位 好きな人とセフレになった話。

6年半大好きだった人とセフレだった話。好きな人とセフレになってしまって離れたいけど離れられない。離れたいけど離れたくない。付き合いたいけど付き合えない。って人に勇気と元気とおっぱいを与えたいです。←え

著者 Siiiii
PAGE 37ページ
閲覧 1014人
ファン 118人
更新 17-09-11 12:49
[セフレ] [恋愛] [セックス]
[作品レビュー(1)]
[コメディー]

44位 わさび会へようこそ☆

♀3:♂1の謎メンで愉快なグループの日常。若葉『お腹すいた』桃子『知らん』綾子『腰が痛い』わさび『んアアアアアアアアアア』こんな感じで毎日賑やか(うるさい)です(⌒▽⌒)

著者 わかば
PAGE 27ページ
閲覧 90人
ファン 6人
更新 17-09-11 07:41
[実話] [いつめん] [ライン]
[作品レビュー(1)]

[知識・雑学]

45位 恋人を作る秘訣、教えます

男の子も女の子も参考になる!!!(はず)みんなでリア充になろう〜〜〜!!!

著者 青林檎
PAGE 8ページ
閲覧 336人
ファン 48人
更新 17-09-05 22:33
[彼氏] [彼女] [恋人]
[作品レビュー(1)]
[その他 小説]

46位 家族の面白語録

作者の面白いと思ったことを書き綴っていくだけのもの。面白くなかったらすんません\(^o^)/誰かがなんかしたら書くので不定期更新です。※家族の実話です。

著者
PAGE 13ページ
閲覧 31人
ファン 3人
更新 17-09-22 12:01
[家族] [実話]
[作品レビュー(0)]

[ホラー・オカルト]

47位 狂気愛

「逃さないよ」そう狂気的に微笑むのは私の彼氏…。

著者 ひまわり(2)
PAGE 5ページ
閲覧 146人
ファン 27人
更新 17-09-05 15:44
[ヤンデレ]
[作品レビュー(0)]
[恋愛小説]

48位 あいしてないからこっち見ないで。

「おねえちゃん、意外とかわいい声出すんだね」いたずらに言うれんは、わたしの....弟......。

著者 るい
PAGE 31ページ
閲覧 588人
ファン 80人
更新 17-09-11 23:24
[ちょいエッチ] [姉弟] []
[作品レビュー(0)]

[恋愛小説]《短編》

49位 人気者と本好き少女と落とし穴

モテ男と本好き女子が作り出す落とし穴。落とし穴という闇から光は来るか……※現実逃避したい人におすすめしときます

著者 Sophia
PAGE 37ページ
閲覧 137人
ファン 13人
更新 17-09-20 21:53
[恋愛] [学校] [青春]
[作品レビュー(0)]
[エッセイ・詩集]

50位 作詞の日々

自作歌詞を載せていきます!リクエストなどありましたら、どんどんお願いします!

著者 YUTO
PAGE 9ページ
閲覧 48人
ファン 2人
更新 17-09-20 00:54
[作詞] [歌詞] [YUTO]
[作品レビュー(0)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK