処女作ランキング

(登録数:90)

登録1ヶ月以内の処女作(初めてモバスペBOOKに公開された作品)のランキングです。


完成作品のみ 


[ミステリー]【完結

31位 天才少女は事件の黒幕でした

西野咲良 ( にしのさくら ) は3歳の頃ある事件で母親を亡くしてしまった。たった1人の家族だった母親の死をきっかけに彼女は復讐を始める___

著者 佐藤観月
PAGE 118ページ
閲覧 501人
ファン 61人
更新 17-09-04 20:05
[女子高生] [復讐] []
[作品レビュー(0)]
[恋愛小説]

32位 明日、私のいない世界で。

明日、君は私のいない世界で何を思うのだろう。

著者 Riku
PAGE 31ページ
閲覧 68人
ファン 15人
更新 17-09-20 10:38
[恋愛] [明日] [Riku]
[作品レビュー(0)]

[私の恋愛(実話)]

33位 好きな人とセフレになった話。

6年半大好きだった人とセフレだった話。好きな人とセフレになってしまって離れたいけど離れられない。離れたいけど離れたくない。付き合いたいけど付き合えない。って人に勇気と元気とおっぱいを与えたいです。←え

著者 Siiiii
PAGE 37ページ
閲覧 1010人
ファン 117人
更新 17-09-11 12:49
[セフレ] [恋愛] [セックス]
[作品レビュー(1)]
[恋愛小説]

34位 AAAと。

AAAに興味を持たなかった私。偶然が偶然を呼び、全てが繋がり、キセキになる。AAA男子メンバー5人と恋をする私が送る、AAAファン必読、完全フィクションの非現実。さよならの前に伝えたい事。

著者
PAGE 20ページ
閲覧 825人
ファン 33人
更新 17-09-11 08:54
[AAA] [西島隆弘] [恋愛]
[作品レビュー(1)]

[コメディー]

35位 アホ達の日常。

「豚キムチラーメン食べよ」「仲間食べてやるなよ 」「いや豚じゃねーよ」「お前はどうせ大盛りだろ、きもいな」「ケツアタックすんぞ」「やっぱり豚じゃねぇかよ」お馬鹿なお友達との最高の高校3年間。

著者 吉岡 日菜
PAGE 34ページ
閲覧 143人
ファン 13人
更新 17-09-19 16:12
[高校生] [青春] [アホ]
[作品レビュー(0)]
[恋愛小説]《短編》

36位 人気者と本好き少女と落とし穴

モテ男と本好き女子が作り出す落とし穴。落とし穴という闇から光は来るか……※現実逃避したい人におすすめしときます

著者 Sophia
PAGE 36ページ
閲覧 129人
ファン 13人
更新 17-09-17 10:07
[恋愛] [学校] [青春]
[作品レビュー(0)]

[知識・雑学]

37位 movie

映画を見れるという事は時間に余裕があるということ。時間に余裕があるということは心に余裕があるということ。少しでも皆様の人生が豊かなものになりますように。

著者 ごぼう
PAGE 7ページ
閲覧 59人
ファン 5人
更新 17-09-19 21:52
[映画]
[作品レビュー(0)]
[ファンタジー]

38位 あなたと再び…

人間と魔法使いの共存話

著者 ボーロ
PAGE 14ページ
閲覧 41人
ファン 4人
更新 17-09-11 00:51
[人間] [魔法使い]
[作品レビュー(1)]

[ファンタジー]

39位 最後の竜と短期教師。

魔法を復活させる為に、竜の生き残りを研究する施設に主人公の教師がやってくる。教師と生徒として絆を深める主人公。だけど、竜は主人公に対して別の感情が芽生え始める。

著者 花市
PAGE 55ページ
閲覧 184人
ファン 15人
更新 17-09-18 17:25
[] [恋愛] [ヤンデレ]
[作品レビュー(0)]
[その他 小説]

40位 青春を拒絶しろ!

小人でも大人でもない中人≠スちが不可思議な力を手に入れた世界。突然女から「学生杯に参加しないか」と誘われた主人公が個性の強すぎる生徒たちと異能バトルを繰り広げていく。※亀更新、修正多め※

著者 葵(2)
PAGE 15ページ
閲覧 24人
ファン 3人
更新 17-09-19 18:22
[学園]
[作品レビュー(1)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK