処女作ランキング

(登録数:166)

登録1ヶ月以内の処女作(初めてモバスペBOOKに公開された作品)のランキングです。


完成作品のみ 


[私の恋愛(実話)]

21位 ヤられたらヤり返そうぜ ☆ 大作戦

『りん子さーん』「なーに」『ぎゅーして』「っっ///」年下の男の子にふりまわされっぱなしのわたし。そろそろ、反撃します。

著者 りん子
PAGE 17ページ
閲覧 241人
ファン 35人
更新 17-01-21 14:02
[年下] [片思い] [セフレ]
[作品レビュー(0)]
[歴史]

22位 鼓草

琴音がタイムスリップした先は1862年日野。そこで出会ったのは後の新撰組隊士達、そして鬼の副長となる土方歳三。土方と琴音を繋ぐのは、未来と変わらない鼓草だった。@yao_book

著者 赤田ヤオ
PAGE 139ページ
閲覧 238人
ファン 23人
更新 17-01-21 23:08
[新選組] [タイムスリップ] [幕末]
[作品レビュー(2)]

[私の恋愛(実話)]

23位 どこかのカップルさんの日常

み「結婚指輪の予算10,000円?そんな人とは分かり合えない。お別れだな。」け「でもみゅう俺のこと大好きだからオッケー。愛でカバー。結婚だな。」こんな日常です

著者 みゆう
PAGE 13ページ
閲覧 272人
ファン 34人
更新 17-01-18 20:50
[恋愛] [同棲] [カップル]
[作品レビュー(0)]
[私の恋愛(実話)]《短編》

24位 初めて彼氏ができました

彼氏が優しすぎて、幸せです。

著者 いー
PAGE 24ページ
閲覧 295人
ファン 30人
更新 17-01-21 01:38
[恋愛] [彼氏] [年下]
[作品レビュー(0)]

[恋愛小説]

25位 小さな幸せ。

しんちあ・にしちあの短編or長編小説です。しんちあ多めになります。3月31日、完結します。

著者 なぴょ
PAGE 152ページ
閲覧 21067人
ファン 260人
更新 17-01-14 10:11
[AAA] [しんちあ] [にしちあ]
[作品レビュー(3)]
[コメディー]

26位 【実話】世界は女で回ってる。

高校男子。三姉妹に囲まれております( ゚∀ ゚)タスケテ 下ネタ90%な宮本家の日常を覗いてみない?

著者 宮本 駿(3)
PAGE 18ページ
閲覧 922人
ファン 169人
更新 17-01-09 16:41
[実話] [兄弟] [姉妹]
[作品レビュー(4)]

[私の恋愛(実話)]

27位 見た目は狼、中身は…な君と

なんだこのヤンキーっぽい人は…と思っていた彼は「梨紗だいすきちゅーしよ」『いやここ公共の場』「んーごめんね?」仲良くなってみると甘々デレデレな甘えん坊でした。思ってたのと違うぞおい。

著者 大原 梨紗
PAGE 60ページ
閲覧 643人
ファン 53人
更新 17-01-22 01:09
[デレデレ] [犬系] [恋愛]
[作品レビュー(0)]
[恋愛小説]

28位 私が欲しいのは…

「今度はどこをイジめてほしいの?」 「「あッ そこはイヤッ んッッ」」 私が本当に欲しいのは…私が求めていたのはこんなのじゃなかったはずなのに…

著者 a
PAGE 28ページ
閲覧 370人
ファン 92人
更新 17-01-21 06:49
[恋愛] [同級生] [エロ]
[作品レビュー(0)]

[ドキュメンタリー]

29位 ケーキ屋アルバイトの裏

結構大変だったりするケーキ屋さんの中を見ませんか?

著者 椎さん
PAGE 13ページ
閲覧 809人
ファン 99人
更新 17-01-21 01:33
[ケーキ] [バイト]
[作品レビュー(0)]
[恋愛小説]【完結

30位 オオカミ彼氏と嘘つき彼女

主人公、花香は、彼氏の龍太が大好きだった。だけど、龍太は友達の彼女と浮気していた。そこで、花香は友達と2人で復讐することにー…。途中、微エロ注意!!

著者 凛子(2)
PAGE 74ページ
閲覧 2337人
ファン 170人
更新 17-01-07 19:45
[恋愛] [学園] [浮気]
[作品レビュー(3)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK