処女作ランキング

(登録数:106)

登録1ヶ月以内の処女作(初めてモバスペBOOKに公開された作品)のランキングです。


完成作品のみ 


[ドキュメンタリー]

11位 お前の所為だ

私の思いが唯々綴られているだけです。自己中が嫌いな方は不快になるので見ない事をオススメします。誤字脱字があるかもしれません。

著者
PAGE 14ページ
閲覧 199人
ファン 22人
更新 17-06-24 06:54
[実話] [日記]
[作品レビュー(1)]
[コメディー]【完結

12位 彼氏がストーカーになりました

はじめまして!これは実話です。本当に怖かったので小説に載せます。是非見てくれると嬉しいです。できたらレビューも是非してください

著者 アリス(2)
PAGE 23ページ
閲覧 1301人
ファン 126人
更新 17-06-22 09:44
[実話] [ストーカー] [恋愛]
[作品レビュー(3)]

[恋愛小説]

13位 その背中に恋をした。

世の中には、浮気をする人としない人、純粋にキラキラした人と黒くて輝きなんて放たない人がいると思う。私は、たぶん、黒い方。綺麗な恋愛なんて、忘れた。

著者 木野 実
PAGE 61ページ
閲覧 251人
ファン 29人
更新 17-06-25 20:58
[ホスト] [夜の世界] [浮気]
[作品レビュー(0)]
[ホラー・オカルト]

14位 うしろのしょう めん

クラスの間で流行りつつあるアプリ『うしろのしょうめん』なんのへんてつもないアプリだったがアプリをインストールした1人である井角佳歩のもとに届いた1件の不可解な動画により自体は一変として!?

著者 佐山 カヤ
PAGE 9ページ
閲覧 120人
ファン 28人
更新 17-06-25 23:37
[うしろ] [しょうめん]
[作品レビュー(1)]

[ドキュメンタリー]

15位 耳が聞こえない(にくい)ってこういうこと。

耳が聞こえない、聞こえにくいって、健聴の人からしたら不幸せかもしれない。でも、私は現状を受け入れて、私なりに幸せに生きています。

著者 みい
PAGE 23ページ
閲覧 333人
ファン 31人
更新 17-06-24 15:17
[難聴] [聞こえない] [体験]
[作品レビュー(0)]
[ドキュメンタリー]

16位 あなたが生まれた日。

私の出産体験。育児中の中で忘れがちな初心を思い出させる為に書いたものです。ゆるーく更新していきます!見ていただけたら嬉しいです(*^-^*)

著者 みかん
PAGE 28ページ
閲覧 154人
ファン 31人
更新 17-06-23 22:02
[出産レポ] [実体験] [かわいい天使]
[作品レビュー(0)]

[恋愛小説]

17位 死神のお願い。

私は今年の8月31日に死ぬ。そう宣告したのは感情の上下が激しい明るすぎる死神でした。

著者 沢伊きゆ
PAGE 14ページ
閲覧 172人
ファン 23人
更新 17-06-24 23:59
[恋愛] [死神] []
[作品レビュー(1)]
[料理・レシピ]

18位 食いしん坊。

おしゃれでかわいいごはんが大好き。

著者 わちゃわちゃ
PAGE 24ページ
閲覧 571人
ファン 27人
更新 17-06-23 21:18
[ごはん] [お菓子] [女子]
[作品レビュー(0)]

[知識・雑学]

19位 まったりニートたまにレジン

16歳のニートがまったりレジン作ってます!

著者 さとう
PAGE 9ページ
閲覧 129人
ファン 16人
更新 17-06-25 10:53
[さとう] [ハンドメイド] [レジン]
[作品レビュー(1)]
[恋愛小説]《短編》

20位 Life〜私の臓器を貴方に〜

突然彼は病気になった。移植手術をしないと生きていけれないと診断された彼。早く、一秒でも長く生きてほしいと思った私は愛する彼のために自分の臓器を彼に移植する決意をした。

著者 ゆうは
PAGE 20ページ
閲覧 128人
ファン 28人
更新 17-06-25 09:55
[恋愛] [高校生] [病院]
[作品レビュー(0)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK