処女作ランキング

(登録数:90)

登録1ヶ月以内の処女作(初めてモバスペBOOKに公開された作品)のランキングです。


完成作品のみ 


[実録裏社会]

11位 ゆるーくゆるーく。

現役デリヘル嬢。ゆるーくゆるーくレポなど書いてます。

著者 HARU
PAGE 16ページ
閲覧 136人
ファン 22人
更新 17-04-28 21:45
[風俗] [デリヘル]
[作品レビュー(0)]
[恋愛小説]

12位 無気力なネコと、負けられないイヌ。

無気力な猫に、ひたすらアプローチする犬のお話。まったりと進みます。ぐっだぐだ

著者 ゆるり。(3)
PAGE 55ページ
閲覧 634人
ファン 34人
更新 17-04-28 20:00
[恋愛] [学園] [無気力]
[作品レビュー(0)]

[私の恋愛(実話)]

13位 26歳の初恋

私は「好き」の感情を知らない。愛されたけど愛せなかった。結婚、離婚した後で…そんな私が初めて恋をしました。26歳、恋愛初心者の私が綴る実話。

著者 tateha
PAGE 64ページ
閲覧 243人
ファン 18人
更新 17-04-27 19:39
[恋愛] [実話] [初恋]
[作品レビュー(0)]
[恋愛小説]

14位 17歳年上の彼を好きになるなんて

馬鹿にしてた。ありえないと思ってた。そんな私が…え?17歳年上ありじゃん!!!! ノンフィクションです!

著者 花蓮
PAGE 58ページ
閲覧 352人
ファン 27人
更新 17-04-28 14:00
[年上] [歳上] [恋愛]
[作品レビュー(0)]

[料理・レシピ]

15位 朝ごはんと女子のお弁当

この春、中学生になり お弁当生活がスタートした娘の 朝ごはんと お弁当の記録です。料理は正直めんどい、朝起きるのも苦手な私が ジタバタしとります。

著者 あすか
PAGE 14ページ
閲覧 243人
ファン 21人
更新 17-04-27 21:06
[ごはん] [お弁当] [中学生]
[作品レビュー(0)]
[私の恋愛(実話)]

16位 冷たい彼の攻略法を教えて下さい。

ダメ男を振り向かせるのに必死な健気なヒロインの話( 嘘 )

著者 こもも
PAGE 13ページ
閲覧 100人
ファン 22人
更新 17-04-28 00:54
[片思い] [恋愛] [浮気]
[作品レビュー(0)]

[ドキュメンタリー]

17位 ぬくもりを探して

ネット恋愛、年の差恋愛、遠距離恋愛、セフレ、全部に当てはまった彼と私の話

著者 めれんげ
PAGE 38ページ
閲覧 106人
ファン 15人
更新 17-04-28 07:34
[ネット恋愛] [恋愛] [セフレ]
[作品レビュー(0)]
[友情]

18位 青春したいんです。

青春に憧れを持ち、知り合いが誰もいない高校に入り新しい人生をスタートする。 ※実話をもとにしていますがほぼフィクションです。自己満の駄作ですがよかったらお付き合い下さい。

著者 芽衣。
PAGE 102ページ
閲覧 301人
ファン 13人
更新 17-04-29 03:13
[恋愛・人生] [友情・友達] [青春・高校]
[作品レビュー(0)]

[恋愛小説]

19位 私のヒーローさん。

”大丈夫!君が呼べばすぐ飛んで来る” まっすぐなあなたの瞳。 警察官x高校生 ストーリー キュンキュンする様な作品にしたいです♡

著者 azu
PAGE 15ページ
閲覧 126人
ファン 14人
更新 17-04-29 00:23
[恋愛] [警察官] [高校生]
[作品レビュー(0)]
[私の恋愛(実話)]

20位 一目惚れは嫌いです。

「あの、かわいいっすね。付き合ってください」 「……………は?」 生まれて初めて、初対面の人に告白されました。

著者 ゆみ
PAGE 9ページ
閲覧 358人
ファン 51人
更新 17-04-24 21:37
[恋愛] [実話] [告白]
[作品レビュー(0)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK