短編ランキング

(登録数:18340)


完成作品のみ 

*短編作品は100n迄の作品です。

[絵本/マンガ]【完結】《短編》

61位 私はただ幸せになりたいのです。

どうか私を捨てないでください。どうか私を虐めないでください。ただ私は生きたいのです。ただ私は幸せになりたいのです。猫の気持ちを代弁したい。そんな気持ちで書きます。50ページほどの短編。

著者 一城咲ルイ(3)
PAGE 45ページ
閲覧 11453人
ファン 591人
更新 17-05-24 18:13
[] [虐待] [感動]
[作品レビュー(25)]
[恋愛小説]【完結】《短編》

62位 青春

不良×優等生。主人公は男

著者 森谷和希(10)
PAGE 7ページ
閲覧 1598人
ファン 31人
更新 15-01-17 13:01
[不良] [優等生]
[作品レビュー(2)]

[私の恋愛(実話)]【完結】《短編》

63位 今度は後輩が「別れろ」だとさ

今度は後輩に「別れろ」と言われてしまいました。

著者 ゆめちゃん。(5)
PAGE 82ページ
閲覧 32553人
ファン 4686人
更新 16-12-17 23:47
[恋愛] [実話] []
[作品レビュー(22)]
[恋愛小説]【完結】《短編》

64位 弟は私に恋をする

「姉さん…姉さんは俺だけのものだよ…」弟は、狂っている。※ヤンデレ注意。微エロ入ります。短編です。

著者 レミ(21)
PAGE 38ページ
閲覧 10128人
ファン 526人
更新 16-03-26 20:36
[ヤンデレ] [] [禁断]
[作品レビュー(5)]

[その他 小説]《短編》

65位 AからZの短編集

1ページの短編集です。暇つぶしにどうぞ。ジャンルは色々です。・注意・ハッピーエンドだけじゃないです。

著者 ある人(6)
PAGE 11ページ
閲覧 164人
ファン 5人
更新 17-06-02 15:54
[短編]
[作品レビュー(1)]
[絵本/マンガ]【完結】《短編》

66位 忘れないで欲しいこと。

これを機に色々考えてほしいです。雑絵、ごめんなさい。

著者 みさちひ(5)
PAGE 19ページ
閲覧 682人
ファン 18人
更新 17-04-13 00:21
[戦争]
[作品レビュー(1)]

[文学]【完結】《短編》

67位 三年間付き合った恋人が姿を消した。

三年間付き合った恋人が、「愛する人に会いに行く」と書き置きを残して姿を消した。 途方に暮れる「私」は、偶然にも、恋人の秘密を知ってしまう―――  前作のプチ続編ですが、知らなくても読めます。

著者 雨季(6)
PAGE 41ページ
閲覧 3914人
ファン 484人
更新 12-04-04 12:06
[教師] [トラウマ] []
[作品レビュー(10)]
[ドキュメンタリー]【完結】《短編》

68位 シャブとあいつとあたし 番外編

シャブとあいつとあたしの番外編です。興味を持つならこれを読んでほしいと刹那に願います。どうか一人でも少なくあたしの様にならない事を願います。

著者 真樹(7)
PAGE 89ページ
閲覧 13485人
ファン 2299人
更新 13-08-24 13:13
[シャブ] [フラッシュバック] [後遺症]
[作品レビュー(32)]

[恋愛小説]【完結】《短編》

69位 ねぇ、キスして?

毎朝彼の寝顔を見ながら目覚める。そしてあたしは彼に……でもどうしてあなたは触れてくれないの?こんなに好きなのに…「俺、黙ってることがあるんだ」それでもあたしはあなたの傍にいたい。@Ruka974

著者 華海るか(17)
PAGE 56ページ
閲覧 15239人
ファン 1192人
更新 12-10-30 22:44
[切ない] [一途] [隠し事]
[作品レビュー(2)]
[恋愛小説]【完結】《短編》

70位 偽りの恋

あなたなんて好きにならないと思っていたの…

著者 夢見少女(10)
PAGE 39ページ
閲覧 2165人
ファン 78人
更新 14-10-04 00:49
[恋愛] [結婚]
[作品レビュー(1)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK