短編ランキング

(登録数:17852)


完成作品のみ 

*短編作品は100n迄の作品です。

[恋愛小説]【完結】《短編》

41位 愛してる。

「他の女、孕ませちまった」そんな事を悪気もなく私に告げるのは、紛れもなく私の夫で。でも浮気を認めたのは彼の妻である私で。『離婚しよう』そう告げたのは__。*8/26新着オススメありがとです!本編完結

著者 杉(9)
PAGE 100ページ
閲覧 372182人
ファン 24493人
更新 15-05-10 21:49
[切ない] [すれ違い] [浮気]
[作品レビュー(129)]
[恋愛小説]【完結】《短編》

42位 こじらせ男子とお隣さん

純粋でシャイなおっさんが隣に越してきました。@nohr_mb

著者 野原(6)
PAGE 70ページ
閲覧 13926人
ファン 1301人
更新 17-02-20 13:54
[どの吉田?] [そうです] [その吉田です]
[作品レビュー(13)]

[私の恋愛(実話)]《短編》

43位 この想いの名前って?

いつもわたしを助けてくれる存在。彼氏とは違うけど、この人がいなかったら今の私はいないんじゃないかな?とまあ、私の実話をギャグを入れつつ話していきたいです〜

著者 天の卵
PAGE 14ページ
閲覧 75人
ファン 7人
更新 17-08-17 00:27
[恋愛] [実話] [お笑い]
[作品レビュー(0)]
[ドキュメンタリー]《短編》

44位 旦那の浮気相手からDM来たんだけど

旦那が嘘つきの出会い厨だったんだけど。

著者
PAGE 27ページ
閲覧 3441人
ファン 828人
更新 17-07-23 02:51
[実話] [出会い厨] [旦那]
[作品レビュー(2)]

[ファンタジー]《短編》

45位 Blood Art 徹底解説書

(総選挙結果出しました)「BloodArt」の作品内の細かな設定からなにまで、BloodArtの全てがココに!本編では語られていない設定や裏話などもあり!レビューで質問受け付けてます!

著者 グルメ(3)
PAGE 49ページ
閲覧 922人
ファン 19人
更新 16-10-30 16:52
[魔法] [騎士]
[作品レビュー(5)]
[実録裏社会]【完結】《短編》

46位 処女が風俗の体験行ってみた

処女でクソデブが風俗の体験だけ行ってみたよ(笑)

著者 へらこ(2)
PAGE 72ページ
閲覧 12013人
ファン 843人
更新 17-02-04 00:23
[風俗] [体験] [未経験処女]
[作品レビュー(7)]

[恋愛小説]【完結】《短編》

47位 史上最強のマザコンを卒業します

13歳のキャバ嬢続編☆光月君は自称史上最強のマザコンに育っていました...そんな光月の甘酸っぱい初恋の行方はいかに?!青春ラブコメちっくです

著者 こはにゃん(2)
PAGE 89ページ
閲覧 183825人
ファン 34632人
更新 13-01-14 20:43
[幼馴染] [初恋] [マザコン]
[作品レビュー(333)]
[私の恋愛(実話)]《短編》

48位 クズみたいなカップル

「ごめん1時間、遅れる」 「大丈夫、俺今起きたから1時間30分後にはつけたらいいな」 「希望かよふざけんな」 クズ×クズが付き合いはじめました Twitter→@aoi8a01

著者 蒼(3)
PAGE 70ページ
閲覧 67461人
ファン 5596人
更新 17-01-03 13:33
[実話恋愛] [クズ]
[作品レビュー(14)]

[恋愛小説]《短編》

49位 赤いチューリップ

赤いチューリップを欲しがるメルヘン系女子のお話。赤いチューリップの花言葉は「愛の告白」

著者 野口(2)
PAGE 47ページ
閲覧 323人
ファン 24人
更新 17-08-16 12:48
[社会人] [大学生] [年下男子]
[作品レビュー(0)]
[恋愛小説]《短編》

50位 男女逆転恋愛

「龍はあたしが守んないとダメだね」「は?」肉食×草食の逆転恋愛。「もうイチャイチャしないから」「...そういう事じゃないんだけど」*新着おすすめありがとうございます!!*@_miyumbsp

著者 ミ ユ(2)
PAGE 21ページ
閲覧 4701人
ファン 1157人
更新 17-07-24 10:35
[肉食] [草食] [逆転]
[作品レビュー(2)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK