総合小説ランキング

(登録数:67990)


完成作品のみ 


[ドキュメンタリー]

91位 こんな大学生になるなよ?

大学生ってこんなもんなんだな。

著者 白石優子
PAGE 48ページ
閲覧 2752人
ファン 321人
更新 17-08-22 20:16
[大学生] [ドキュメンタリー] [実話]
[作品レビュー(1)]
[恋愛小説]

92位 あたし、魔王飼ってます。

「お前に俺のなにが分かんだよ」「え?全部知ってるけど」「は?」「あ、杏菜先生っ!早瀬くんの秘密知りたくーー」「悪かった頼む待ってくれ。」みんなが恐れる魔王、飼ってます。@harupeko__

著者 黒崎グミ=^・ω・^=(2)
PAGE 23ページ
閲覧 4644人
ファン 716人
更新 17-08-21 08:23
[あたまお]
[作品レビュー(4)]

[恋愛小説]

93位 無表情ピロー

「俺とイイ所に行こうぜ。」「……うん。」男の人は皆同じ。私は孤独が紛れれば、それでよかった。それなのに… 「もう止めろよ、こんなこと。」あなたはどうして…他の人とは違うの? @ayanoyuzuyu

著者 彩乃ゆずゆ(11)
PAGE 628ページ
閲覧 79332人
ファン 1862人
更新 17-08-20 20:30
[社会人] [高校生] [孤独]
[作品レビュー(7)]
[ファンタジー]

94位 血の契り

歴史深い村で、忌み子と称され生きる娘 秋花。人間から蔑まれ生きてきた彼女には、普通の人には見えないある者が見える。彼らと送る楽しい日々。しかしある事がきっかけで、秋花の人生が、少しずつ変わっていく。

著者 雲龍院(3)
PAGE 448ページ
閲覧 39459人
ファン 821人
更新 17-08-21 23:14
[神様] [妖・能力] [和風]
[作品レビュー(9)]

[私の恋愛(実話)]《短編》

95位 リーマンとJK

おっさんと女子高生の日常会話になるはず…多分。

著者
PAGE 34ページ
閲覧 3116人
ファン 315人
更新 17-08-21 23:18
[実話] []
[作品レビュー(3)]
[友情]

96位 走れ!ウイ先生!

臨時担任としてやってきたのは、礼儀知らずのクソギャル?!でも、なんだか憎めないんです…*受験のため更新不定期@onun_mbsp

著者 おぬん(5)
PAGE 229ページ
閲覧 74362人
ファン 2872人
更新 17-08-21 14:36
[学校] [ギャル] [青春]
[作品レビュー(16)]

[恋愛小説]【完結

97位 君に、花を。

脇役の私に居場所なんてない。__ そう、思ってたのに。※ 暴力的な表現が含まれています。苦手な方は見ないことをオススメします。《20170404新着オススメ。0809完結》

著者 くろのめ(14)
PAGE 198ページ
閲覧 205230人
ファン 7206人
更新 17-08-09 09:49
[不良] [恋愛]
[作品レビュー(77)]
[私の恋愛(実話)]

98位 先輩に手懐けられました。その後

「高橋先輩は千秋のやもん」「ちゃうやろ逆や逆。千秋ちゃんは俺のや」たまに爆弾発言をぶっ込んでくる高橋先輩に手懐けられた犬系女子のその後のお話\(^o^)/ Twitter→@mb_chiaki

著者 千秋(2)
PAGE 463ページ
閲覧 36476人
ファン 725人
更新 17-08-21 05:19
[千秋] [犬系女子] [先輩]
[作品レビュー(5)]

[恋愛小説]

99位 ハジメテを、君に

偽りに偽りを重ねて早数年……恵まれた容姿と引き換えに、気付けば1人で生きていた。そんな時に出会った彼が放った言葉…「俺の彼女のフリ、してくれませんか?その代わり──」その役、私に務まるでしょうか…?

著者 朔那(6)
PAGE 261ページ
閲覧 18613人
ファン 606人
更新 17-08-21 15:05
[年下] [猫かぶり] [ドS]
[作品レビュー(2)]
[料理・レシピ]

100位 食 2017

高校3年生毎日もぐもぐ。

著者 すぷーん(2)
PAGE 144ページ
閲覧 19935人
ファン 500人
更新 17-08-20 22:27
[料理] [お菓子作り] [お弁当]
[作品レビュー(7)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK