短編ランキング

(登録数:18240)


完成作品のみ 

*短編作品は100n迄の作品です。

[ホラー・オカルト]《短編》

21位 ひとりかくれんぼ。

ひとりかくれんぼ。それは、決してやってはいけない降霊術。/カテ別順位最高4位!公開したばかりなのにありがとうございます( ;∀;)

著者 泡散 花(7)
PAGE 22ページ
閲覧 1373人
ファン 193人
更新 17-01-22 19:12
[ホラー] [降霊術]
[作品レビュー(4)]
[恋愛小説]《短編》

22位 僕、陽菜のこと好きになっちゃった

私が遊んでいる間に浮気した隼人。そして、玲くんからの突然の告白。どうなる?わたし!

著者 夢紀(9)
PAGE 29ページ
閲覧 554人
ファン 54人
更新 17-01-20 22:44
[] [浮気]
[作品レビュー(0)]

[私の恋愛(実話)]《短編》

23位 クズみたいなカップル

「ごめん1時間、遅れる」 「大丈夫、俺今起きたから1時間30分後にはつけたらいいな」 「希望かよふざけんな」 クズ×クズが付き合いはじめました Twitter→@aoi8a01

著者 蒼(3)
PAGE 70ページ
閲覧 67047人
ファン 5570人
更新 17-01-03 13:33
[実話恋愛] [クズ]
[作品レビュー(14)]
[恋愛小説]《短編》

24位 七色の日々

仲間、友情、恋…紫さん中心に、いろんな形の七色の日々。やたら文字数は多いですが、短編です。

著者 日浦 千彩
PAGE 95ページ
閲覧 57313人
ファン 300人
更新 17-01-22 20:34
[AAA] [たかうの] [恋愛]
[作品レビュー(3)]

[私の恋愛(実話)]《短編》

25位 初めて彼氏ができました

彼氏が優しすぎて、幸せです。

著者 いー
PAGE 25ページ
閲覧 303人
ファン 32人
更新 17-01-22 20:04
[恋愛] [彼氏] [年下]
[作品レビュー(0)]
[私の恋愛(実話)]《短編》

26位 残念系彼女の愛し方。

「駿きゅんすき!すき!」 「うるさい」 「私のlove光線いつ命中するの!」 「光線じゃなくて爆弾ね」 残念な彼女が、できました。

著者 宮本 駿(3)
PAGE 16ページ
閲覧 1343人
ファン 254人
更新 17-01-10 18:14
[残念] [美女] [ラブコメ]
[作品レビュー(4)]

[恋愛小説]《短編》

27位 愛する貴方が2人、存在すればいい

友達の彼氏といわゆる浮気行為をしている、黒い三角関係はいったいどこにたどり着くのだろう。。

著者 立原 ゆり(13)
PAGE 56ページ
閲覧 184人
ファン 34人
更新 17-01-22 21:25
[浮気] [恋愛] [片想い]
[作品レビュー(0)]
[恋愛小説]【完結】《短編》

28位 私の彼は悪魔くん。

天使のエースは悪魔くんでしたの続編です。大学生になったおバカな彼女・絵菜とプロ野球選手になったドSな彼氏・優斗の物語。@tamapi89xxx

著者 球姫(6)
PAGE 91ページ
閲覧 30591人
ファン 2464人
更新 16-07-01 12:18
[続編] [野球] [悪魔くん]
[作品レビュー(10)]

[ドキュメンタリー]【完結】《短編》

29位 親友が死んだ。

もういない大好きな親友の話。何かに残したくて、誰かに聞いて欲しくて書きました。

著者 あむめる(9)
PAGE 62ページ
閲覧 9232人
ファン 1013人
更新 16-12-09 19:12
[親友] [実話] [悲しい]
[作品レビュー(17)]
[私の恋愛(実話)]【完結】《短編》

30位 今度は後輩が「別れろ」だとさ

今度は後輩に「別れろ」と言われてしまいました。

著者 ゆめちゃん。(4)
PAGE 82ページ
閲覧 30855人
ファン 4550人
更新 16-12-17 23:47
[恋愛] [実話] []
[作品レビュー(21)]

[前n]|[次n]


戻る
モバスペBOOK