螺旋ラジオ
(作品レビュー:11件)

名前:
レビューコメント(必須)
レビュー規約(必読)



(10点)[編集] [禁止] [通報]
現実とトリップする感じたまらん!!
^06-02 06:18 (1ebd44)

[作者返信済み]

甚太(10点)[編集] [禁止] [通報]
第一回 完結お疲れさまでしたm(。_。)m 第二回放送も期待してます♪
^02-06 10:20 (f6d44d)
[作者コメント]

りちゃ(10点)[編集] [禁止] [通報]
夢中になって一気に読んでしまいました。じっくりゆっくり読みたい作品です。おいしそうなお酒と食べ物のテロと一緒に人情ロマンというかそれぞれ生きてく上での葛藤と癒されてしまうあったかさの精神攻撃が身に染みる作品だと思いました。真っ直ぐであっかくて素敵すぎる登場人物たちに惹かれました。
^12-25 16:25 (1ce1b2)

[作者返信済み]

かげろう良男(10点)[編集] [禁止] [通報]
私はまだ18のガキでこんなことを言うのも何だけど、この小説の真の面白さはきっと、食べ物の描写もさることながら、当たり前すぎる(当たり前すぎて気づかない、気づいてるけど自分の腹に落とし込めてない)ことがより自身の骨身にしみる書き方がなされていることだと思うラ(他にも書きたいけど文字数制限が(泣))書籍化されればいいのにラ(笑)更新待ってますラそしてお腹すいた(笑)ラーメンおじやが食べたい
^12-23 04:15 (7cfea2)

[作者返信済み]

ぽぽん(10点)[編集] [禁止] [通報]
食べ物の描写がうますぎていつもお腹が鳴ってしまいそうです(笑)主人公?のこれからのこと、ラジオの2人のこともとても気になっています!日記のほうも楽しく読んでます!勝手ながら…更新楽しみにこれからも応援してます^ ^ 高3女子より
^11-19 21:59 (0002fe)

[作者返信済み]

Ak(10点)[編集] [禁止] [通報]
他の方のレビューにあるように読んでると美味しそうで、お腹が空いてきました(o^^o)作り方が書いてあるレシピを全部、作ってみようと思います(o^^o)ポテトでうまく挟めるかなぁ笑ミステリーであることを忘れるくらい美味しそうで夢中になって読んでしまいました 表現力のおかげで、背景が頭の中に浮かんで入り込みやすい作品です続き楽しみにしています(o^^o)
^11-12 02:22 (a1a135)

[作者返信済み]

(10点)[編集] [禁止] [通報]
一気に読んでしまいました!栞を挟んでいる小説の中で、一番に更新を確認してしまう作品になりそうです。笑ほっこりするような、不気味なような。ミステリーということを忘れさせる、美味しそうな料理の描写に混乱させられます。笑展開が全く読めません。そしてこんな描写ができる作者さんが、食べることにそこまで関心がない方だということにびっくりです!(日記も読みましたw)すっかり作者さんの不思議な世界観にひきこまれてしまいました。笑更新楽しみにしてます(^ν^)
^04-18 18:33 (37fe31)

[作者返信済み]

莓大福(10点)[編集] [禁止] [通報]
深夜にこんばんわ(*^^*)下の人と同様深夜に読んだらラーメンおじやなるものを想像して 寝付けなくなってる今日この頃ですwww梅さんのなんだろ知識欲の話なんか共感できます((笑 明日私は高校卒業なんですけどなかなか愉快な友達と波乱万丈な生活を送りましたwwまた梅さんの昔話とか聞きたいです(笑
^03-02 01:57 (d979d7)

[作者返信済み]

Black SABAです(10点)[編集] [禁止] [通報]
螺旋ラジオは深夜に読むと本当に辛いです。もう腹へって腹へってたまんないです。表現上手すぎ(´;ω;`)おかげでダイエット中なのに夜食を………梅兄貴はダイエットの敵(笑)
^02-13 23:37 (559bca)

[作者返信済み]

ピヨ彦(10点)[編集] [禁止] [通報]
この設定は斬新です!!ラジオ放送からのリンク!!楽しみにしてます!!てか、ネルガルさんに興味深々です(*^_^*)真壁の今後が楽しみです!!
^01-31 21:54 (7d6eae)
[作者コメント]

[(*)←前|次→(#)]


モバスペBOOK