ゆーらり
(作品レビュー:43件)

名前:
レビューコメント(必須)
レビュー規約(必読)



高橋(10点)[編集] [禁止] [通報]
お気に入りの作品です。また書き始めてくれることを願っています。素敵な作者さん、そして素敵な彼女さんだと思いました。
^02-07 08:22 (d81085)
[作者コメント]

ゆう(10点)[編集] [禁止] [通報]
執筆お疲れ様でした。作者さんカップルとても羨ましいです読んでてついにやけてしまいました笑彼女さんの過去についても自分とかさなる部分もあってすごく共感できました年の差ってやっぱり大きな壁だと思いますが応援してます!また、お二人の惚気話読めることを楽しみにしてます(*´?`*)
^02-03 00:30 (7a5c41)
[作者コメント]

りる(10点)[編集] [禁止] [通報]
初めまして。今日初めて読ませていただいてとても面白くて一気に読んじゃいました笑彼女とわたし同い年なんですが、すごいよく似ててわかるなーって思って、わたしも困らせてたのかなーって思いました笑わたしも、かなりわがままで試すようなこと言ったりマイペースで、依存強いです笑でも、なべさんはすごい優しいなっておもいました!それに、ゆうきさんも可愛らしい方で努力家だと思いました。過去にすごい経験されてて、まだ21なのに大変だったんだろうし死にたくなっただろうし、それでもお仕事頑張ってて、尊敬しました。でもその原動力はな
^02-02 23:30 (cf2aef)
[作者コメント]

めあり(10点)[編集] [禁止] [通報]
彼女さん不器用なりにすごい好きなんだなって思ってたし作者さんが彼女さんをすごい大切にしてる気持ちも伝わってたので、、浮気はダメだよ!とかも色々思ったけどそれで作者さんを改めて大事なの実感してるんだろうなとか思ってました!お互い大好きなのは文章だけで伝わってきてたので悲しいです( ・ ・? )これからも不器用すぎる彼女さんを大事にしてあげてください。私も不器用すぎるので旦那にいつも救われているしこんな考えもあるんだと正してもらっています!お互いが理解している恋愛なので他人にとやかく言われて終わっちゃうのが悲
^02-02 17:08 (e3b586)
[作者コメント]

万太郎(10点)[編集] [禁止] [通報]
楽しく読まさせて頂いてたのに、大変ざんねんです。ヽ(;´ω`)ノ批判は気にせず、また気が向いたら戻ってきて下さいね。彼女とどうなっているかは、わかりませんが、お幸せになってくれていると、信じています。どうか、末永くお幸せに!
^02-02 08:20 (550c0e)
[作者コメント]

なぎさ(10点)[編集] [禁止] [通報]
あたしは苦労もしながら幸せそうな場面もあって、あ〜恋愛しとるな〜って微笑ましく見てたけど(うちは結婚して1年で既に恋愛ではなくなったのでww)いちいちとやかく言う人もいるんですねー…あたしはドキドキしながら楽しませてもらったのでありがとうございます!お疲れ様でした!彼女さんとこれからも仲良くいてほしいです、頑張ってくださいね。
^02-02 00:52 (c1786d)
[作者コメント]

みゆ(10点)[編集] [禁止] [通報]
辞めちゃうんですか。寂しいです。彼女とのあれこれよりかは、作者さんの考え方が好きで読んでました。他人の言葉なんか無視して書き続けてほしかったです。この日記は作者さんの日記なので、なに書こうがなに言おうが倫理のある内容だったら作者さんの勝手だと思うんです。作者さんが書く内容に文句がある人は見なきゃいいのに。
^02-01 01:12 (a6b2c1)
[作者コメント]

c(6点)[編集] [禁止] [通報]
もしかして、九州の方ですか?方言が似ていたのでそうなのかな〜と思いまして(笑)
^01-31 23:17 (78bfc6)
[作者コメント]

あい(0点)[編集] [禁止] [通報]
いちいち面倒くさいですね貴方達。わたしは娘ぐらい年の離れてる女の子に熱をあげてる中年おっさんは気持ち悪いとしか思いませんし、そんなおっさんと付き合ってる貴方はお金目当てにしか感じませんでした。貴方達はきちんと好きあって付き合っているのかもしれませんが正直、知り合いでもない貴方達の気持ちは私には関係ないのでどうでもいいのです。ただ、こういう批判的な意見があるのは承知でこんなところに公開したのではない
^01-31 20:43 (7d5b78)
[作者コメント]

ちも(10点)[編集] [禁止] [通報]
いつも更新楽しみにしてました(*'▽'*)素敵なカップルです!!完結お疲れか様でした!!これからも応援してます!^_^
^01-31 11:23 (ab5896)
[作者コメント]

[(*)←前|次→(#)]


モバスペBOOK