#3[めるみ]
キキ様 もしも違っていたらごめんなさい。 スミレソウシさんの『ノートの中のあなた』ではないでしょうか? 私も去年の夏頃に読ませていただいていたので記憶が少し曖昧ですが、キキ様のヒントを読むとすごく近い気がして… もしもビンゴだったら嬉しいです。 私もスミレソウシさんの作品、とても好きなので^^ 同作者さんの『ただ、地球は回る』もお勧めですよ。
ト2012-05-14 21:25

#4[キキ]
それです!ありがとうございます(*´ω`*)
私のへたくそな説明で分かって頂けて嬉しいです(;o;)

読んでみますっ!
スミレソウシさんの作品、世界感とか雰囲気がとても素敵ですよね!
本当にありがとうございました!

ト2012-05-19 01:33

#5[む-]
ヘルプです(;_;) 栞はさんでなくて… 主人公 七緒で学生 准…彼氏(DV) 自殺を試みた七緒と 高瀬サンて会社員がいる お話なんですが! わかるかた教えて下さい(;∇;)
ト2012-08-13 00:44

#6[くふ]
片瀬さんですね(^-^) あやかさんの「愛してない」です‼
ト2012-08-13 22:40

#7[パール]
恋愛小説で、主人公は幼なじみの男の子と新撰組がいた時代にタイムスリップ。男の子が剣道めちゃくちゃ強くて、なんか知らんけど戦争に参加させられて、主人公は沖田総司の世話だとかしてました。あと、なんか沖田総司が猫飼ってました。これでわかる人いますか(汗)?
ト2012-08-13 23:26


[セコメント][~一覧]

mobile space