#4[山内よしお]
アイデア・・・・・完全にセリフオンリーの小説。 主人公が思い切り情景や相手の特徴を説明する感じが壊せませんでした笑
ト2013-07-09 22:38

#6[きいろ]
漫画にしたくて温めてる近未来の架空日本が舞台のSFモノがあります。メカ類や未来都市っぽい雰囲気を出すための画力が身につくまではボツ案のままですね。
ト2013-07-11 12:12

#7[のどー]
釣りの相手を好きになってしまう話。だけど、途中で話が潰れた(笑)
ト2013-07-22 23:51

#8[俯瞰]
ドSな探偵と泣き虫な助手、みたいなミステリー系を書きたかったが断念しました。(そこまでトリックとか書けない(^^;;)
ト2013-07-23 10:56

#9[やさグレン]
(ボツ案)→出版社の御曹司と平凡な少女が政略結婚する溺愛もの。で、御曹司の双子の弟と三角関係になる。 (ボツになった理由)→NLを書くことができなかったから。(書いていて、楽しくなかったから…)
ト2013-07-23 22:34


[セコメント][~一覧]

mobile space