#1000[めな。]
菜由比様(´ρ`)私の携帯からは先程のリンクが見れなかったので、貼りますね人魚
ト2013-05-30 22:08

#1001[|qз・`*)菜由比]
|q・`*)めな。サマ
二度もリンクを貼っていただきましたが、どちらからもとべなかったので、作品トップから見せていただきました
(・∀・)岩影に隠れている可愛らしい人魚さん
髪飾りが素敵でした
(*´∀`*)☆
ちなみに新トピは「外の数が#1000」なのでまだあげずに、こちらを使われた方がよいのでは?
|q∀・`*)描きあいありがとうございました☆
ト2013-05-31 07:30

#1002[めな。]
菜由比様(´ρ`)
わわわ二つとも見れませんでしたか!?(ll^ω^)私の携帯からは見れたのですが…すみません(ll^ω^)
そうですね、掲示板は解除しました!
この度は描きあい有難うございました!また、機会があれば是非!
ト2013-05-31 15:39

#1003[|qз・`*)菜由比]
木星の王子サマ/鱸様
|qд・`;)遅くなってスミマセン
梅雨……のつもりで描いたものが出来上がりました
(;ノノ)ご確認お願いします
ト2013-05-31 17:32

#1004[木星の王子]
*菜由比さああん!
うわあ…!めちゃめちゃ可愛い…!キラキラした感じが素敵ですー(^∀^*)どの梅雨ちゃんも可愛いのですが、特に左の子の表情がすごく…いい!(`・ω・´) 早速いただいていきますね!
描き合えて嬉しかったですー(´∀`)
ト2013-05-31 22:28


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(4/200)

mobile space