#3[入江 サスケ]
『〜相合い傘〜』から尚吾ですかねーっ。 優しくて大人なのにSなところが気に入ってます(笑)自分のキャラなのに( ̄∀ ̄) 暇な方は暇つぶしにでも読んでみて下さい。
ト2009-09-17 00:48

#4[しげち]
私の作品からはオピスさんを。まだほとんど出てきていませんが。
快楽主義者であり予言者。作者からは変態貴族と罵られていますが(笑)
銀の髪に赤い瞳、豪奢な衣服と傲慢な言葉遣いの、やたら華奢なお方。たぶん病弱←
生きる目的は快楽と豪語し、妖しい魅力で人をたぶらかす。同時に、的確な助言や予言を行い、進むべき道を指し示す。
相方の錬金術師とはあきれられつつも、長年一緒にいる模様。
名前はギリシャ語で「ヘビ」。
イブを誘惑し知恵の木の実を食べさせたヘビと、星の王子さまのヘビをイメージしています。今後サブキャラとして岐路で重要な発言を…して欲しいです(笑)
注:作品は成人向けです。

書き足りなかったので、加えてみました。
ト2009-09-17 18:21

#5[天葵-あた-]
はいはーい、風巳ちゃんだヨ!
サイトだけの小説キャラだけど来ちゃった。
僕の好きな食べ物はオムライス。嫌いな食べ物は苦いもの全部!
好きな奴は、みんなだこのヤロウ。嫌いな奴は、悪い奴。
困ってる人は助けるのが当たり前田のクラッカーだよン。
尊敬する人は爺ちゃんと婆ちゃん!って、僕の爺ちゃんと婆ちゃんじゃないけどね。
以上!渋谷風巳ちゃんでした★

トピ主様
何で長文は駄目なんでしょうか?(´・ω・)
長文の紹介=愛情だと思って、OKにして下さい。
もっと紹介したかったです。
一人の戯言だと思って下さってもいいです。失礼致します。
ト2009-09-17 11:24

#6[風の日]
しげちさま
無知なもので改行タグのというものを初めて知りました(汗)
あと、ルール付け加えましたご指摘ありがとうございました!!

天葵さま
私自身トピをたてるのが初めてで、友達のトピ主に訊いたところ「長文は〜」は一応つけとけと言われまして…。だから上記のように直しました!
ト2009-09-17 14:12

#8[まっふぃ-]
あんね
「私」のたったひとりの友達。美しいその正体はすぐにはわかりません。
無表情で鳴きもしなければ泣きもしない。しかし激情はする。
シャワーはひとりで浴びても死なないらしいです(笑
ト2009-09-19 00:06


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(22/23)

mobile space