#69[四つ葉鈴]
はじめまして、現在18禁BL小説『硝子のきずあと』を執筆中です。 いじめ、姉弟愛(近親相姦ではなく一般的な家族愛)、同性愛をテーマとした人情系でシリアスなものを書いています。 是非、読んで下さいね。
ト2014-05-11 21:39

#70[エロチカ・ムーン]
性モラルのない父親に育てられた男子高校生の、おねショタ、ロリショタ、近親相愛、同性愛などの思い出話を軸に、奔放な性のモラル感を通して揺れ動き、巻き込まれる親友たちと、自分自身を見つめ直す物語
ト2014-05-27 19:16

#71[めんたいこ♂]


気だるい昼下りのおともに
夜のおともに

調教

なんてね(笑
ト2014-05-30 00:09

#72[柚岐はると]
楽しいはずの旅行が一転…未愛が叫び声をあげた。
果たして彼女の見たものとは?


プラチナ




ありあ「旅行に来てもトラブルなんてあり得なぁい」
蒼汰「なにか無いと物語が進まないだろ?」
吏真「ゲストであたし達も主演してまーす」
陽菜「まぁ…更新は遅いけど見てやって」
未愛&藍希「「よろしくお願いしまーす!!」」
ト2014-05-30 00:36

#74[秋子]
初めまして!官能小説家の叔父と古書店店長の甥のBLを書いてます( ´'ω'` )
ト2014-07-16 12:14


[セコメント][~一覧]

mobile space