#338[パール]
今書いてるシリーズの次に、探偵を集めて宝探しをする予定です でも、名前が思い浮かばないので何か案を出してもらえますか? 女も男も両方ほしいです。お願いします
ト2012-08-25 17:07

#339[オーボエ♪]
詳しい設定は、まだあらかたなんですが、ファンタジーで、下剋上が全ての世界で生きる、気が強く、冷めきった女子と男子と、明るくて元気な男性の名前を考えてほしいです。お願いします(>_<)/
ト2012-08-27 14:51

#340[大根]
浮気症な俺と一途な彼女 ストックさんに名前を付けてあげたい´・ω・`笑
ト2012-11-23 06:41

#341[はると]
今書いてるファンタジー小説の男の子の友達を作りたいけど名前が浮かびません(--;) 2〜3人くらいでお願いしますm(__)m
ト2012-12-13 17:42

#342[半田]
奇抜でないもので男女3〜5名ずつほどのフルネーム考えてくださる方募集中です(´・ω・`)無難であればあるほどいいです
ト2013-01-07 16:34


[セコメント][~一覧]

mobile space