#53[アリス]
ピンと来るやつ、適当に決めてる(笑)漢字は面倒だから基本カタカナ。でも、そのキャラと名前のイメージが一致するようにってのは、原則ですよね(^^)
ト2011-01-10 22:56

#54[羅沙]
好きな名前(^^)名付け大好き*でも付けたいだけの子どもは産めないからキャラに!
ト2011-01-17 15:34

#55[陽助]
実はなんで主人公は僕です。 名前は友達に性格をイメージしてつけてもらいました。 あとは友達Aや友達Bと適当です(笑)
ト2011-01-18 06:36

#56[木星の王子]
メインの女の子は友達にも案を出してもらいつつ決めました。 あとの子はピンときたやつを… 絵を先に書いて、そこから連想することもしばしば。
ト2011-01-26 01:24

#57[虎猫(こねこ)]
ぱっと思いついた名前をつけてます
ト2013-03-15 22:05


[セコメント][~一覧]

mobile space