#2[真白得琉]
千依様
初めまして。すでに相談トピがございますのでこちらにお移りください。その際にこちらのトピを削除してくださると嬉しいです。
ト2009-02-10 14:53

#3[マエダ]
いやいや、なんじゃそりゃ
ト2009-02-11 19:14

#5[マエダ]
なんか気にくわんかったからカキコしただけど。てかなに?重複トピのなにがいかんのよ?時たま交流掲示板覗くけどさ、前々からあるやん、こうゆうトピとかにこういうカキコ。なんの不満があるかわからん
ト2009-02-11 22:18

#7[綾 たか子]
マエダ様>>この掲示板には容量があるので、あまりトピが増えると新たなトピを立てられなくなってしまうのです。削除出来るのもトピ主だけです。ですから、重複トピは無くした方が良い、という訳です。
ト2009-02-11 22:23

#8[果歩]
マエダさま
初めまして。
必読トピはお読みになられましたか?重複トピがあることにより、掲示板内での混乱も予想されます。また、いくつも同じトピが上がっては、切りがございません。
まずは必読トピをご覧下さいませ。大まかなルール、マナー等はわかるかと。
ト2009-02-11 22:26


[セコメント][~一覧]
|→|最初|最新(196/196)

mobile space