#7[中崎あやこ]
まったりに惹かれました!仲間にいれてください!
はじめまして中崎あやこです。新選組が大好きで、この頃は愛国心がすごいです。戦国武将の高橋紹運、忠臣蔵、新選組では藤堂平助、幕軍では伊庭八郎が好きです(・ω・)!
ト2010-05-14 21:48

#8[大和 鈴]
将雪さん

二十代でしたか!
夢幕末二作とも拝読させていただいてますが、どうりで文章がしっかりしてらっしゃるんですね∩^ω^∩
はい、稔麿さんに限らず松門メンバー(特に四天王)は基本的に皆好きです!
将雪さんは歴史上の人物は誰が好きですか?


あやこ

久々!
流石あやこの知識は濃いね〜(^ω^)
あやこほど詳しくはないやろうけど伊庭さんはうちも好きよ(*´艸`*)
好きになったきっかけとかある?
ト2010-05-14 22:04

#9[中崎あやこ]
幕末サイトランクで伊庭さんの辞世の句があって気になって調べてみた。
治療の施しようがない手首を自分で切り落とすとか、五稜郭開場の前夜に差し出された一杯のモルヒネを笑顔で飲み干すとか感服した。

知識はまだまだ足りんよ。でも鈴に言われたら素直に嬉しい(・ω・)

こんなあたしですがよろしくお願いします。
ト2010-05-15 18:26

#10[志乃]
こんばんは〜。 のんびり新選組の話を書いてます。私もぜひ仲間に入れて下さい!
ト2010-05-14 23:07

#11[将雪]
あやこさん
ぜひ仲間でお願いしますね。
紹運さんって、大友宗麟の家臣で玉砕するまで戦い続けた忠義の人ですね。
僕の好きな仁科盛信(こちらは兄弟だけど)に通じるものを感じます。
よろしくです。

大和鈴さん
『夢幕末』を読んで頂きありがとうございます。
とても光栄です。
小説はキャラを立たせるのに苦労しています。
良かったら作品についての感想を言い合えたら(書き込みし合えたら)いいですね。
ちなみに僕の好きな人物は時代順に源義経、楠木正成、上杉謙信、豊臣秀吉、石田三成、真田幸村、坂本龍馬、沖田総司です(すごくベタ 笑)。

志乃さん
おっ、また新選組仲間ですね、よろしくお願いします。
ぜひ仲間になりましょう。
志乃さんが新選組好きになったきっかけは何でしょうか?
ト2010-05-15 09:40


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(19/20)

mobile space