#16[さきさき]
みあさんワお褒め頂きありがとう噤@結構皆さん、適当にいい漢字を選んでるんやね宸ナも探すコツ教えてほしいミ
ト2008-10-18 21:57

#17[黒髪]
もっと適当な私が居ますよ(笑)作品のイメージカラーが黒色だったので……なんて今更?(笑)
ト2008-10-18 21:57

#19[秀薇]
うちゎ好きなアーティストさんからo1文字・好きなバンドのメンバーのイメージからo1文字頂きましたI うちの方が適当ですホ
ト2008-10-18 22:08

#20[さきさき]
みんなこってますなぁヒ 麻葵さんワ携帯でもセレクトGOOD奠フ尊敬ッ氈@ 適当ってゆってるけど皆さんセンスよすぎやし、疑うくらいやワラ
ト2008-10-18 22:13

#22[さきさき]
簡単な名前の人もよってって書き込みよろしくねフ氓ソょうど10月やね
ト2008-10-18 22:50


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(180/182)

mobile space