#5[ちるあ]
ごめんねーカッキー&志葉(。-∀-)
取れちゃったんだじ(`・ω・´)+ドヤァ

ちょめ助さん始めましてー
高1♂ですww
てかちょめ助ってまさか…Dグr((殴
ト2012-11-04 11:21

#6[志葉]
ごめんD灰男読んでないからわかんないわ
あといいわすれてたトピ立てありがとー
ト2012-11-04 11:35

#7[ちるあ]
DグレってD灰男って訳すんかwww
笑ってしまた(〃゚艸゚)
ト2012-11-04 11:49

#8[レイ]
久しぶりに来たら新しいトピ立ってた!Σ( ̄。 ̄ノ)ノちるトピ立てありがとー

ちょめ助さん、はじめまして!高1女子です(´∀`)
ト2012-11-04 11:54

#9[ちょめ助]
志葉さん、ちるあさん、レイさん、よろしくお願いします(=^x^=) 〈br〉 〈br〉 これDグレのキャラの名前だったんですね(笑) 〈br〉 今知りました(笑)全くの偶然ですはい(^O^)
ト2012-11-04 12:16


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(157/158)

mobile space