#3[こよい]
長いことここにいる気がしますが、素敵なトピなので私も一言失礼します(*・ω・*)


名前☆こよい
ジャンル☆コメディーとその他
一言☆しりとり掲示板によく出没しております!どうぞ仲良くしてやって下さい(σ・ω・)σ
ト2009-12-07 00:06

#4[ゅう-*]

◇名前◇
ゅう-*

◇ジャンル◇
文学
(未発表作品は他ジャンル有)

◇一言◇
最近、小説って難しいと実感させられます。
書きたい事を素敵に表現出来るようになりたいです。
よろしくお願いします(・ω・)/*
ト2009-12-07 00:11

#5[LUZULUNA]
名前:LUZULUNA ジャンル:ファンタジー 一言:ファンタジー信者です 笑 オチまで考えて、ストーリーのほとんどを考えてから作るのが好きです。 変わり者かと思われますがよろしくお願いいたします。
ト2009-12-07 00:11

#6[考え中@山田]
質問トピで拝見しお邪魔しました。
素敵なトピの支援も込めて、自分も参加させて下さい。

名前:考え中@山田(名前が思い付かず考え中にしていて、そのまま…)
ジャンル:コメディ、恋愛、オカルト、その他等。
一言:「馬鹿じゃねーのコイツ」「また明日も頑張るか」と思って貰えるような物を目指して、書き散らかしております。
若輩者ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
ト2009-12-07 00:16

#7[さや]
はじめまして! *名前:さや *ジャンル:美容 *一言:ここにきて日は浅い未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
ト2009-12-07 00:20


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(153/154)

mobile space