#5[日々 歩]
「魔法か私にくれたもの」 処女作です。 「特別支援学級生徒の日常」
ト2014-06-11 21:15

#6[やぶさか]

俺の妹がこんなにBlogに出て来るわけな――

――と銘打って来たものの、この話はブログではありません。実はハナからドキュメンタリーカテゴリですし。

「では何故ブログとして今現在の彼女たちの事を書けないのか」と言う事を明らかにしていくための布石として、過去の記事をまとめていたに過ぎないので。

てな訳で、ブログと言う体を完全に取っ払うため、(過去の記事を誇張しない様に)現在形にして書き直しつつ、タイトルも変更致しました。

(全然シスコン&ロリコンではない)20歳の兄による、

家の5歳と8歳と10歳の妹たちについての

ドキュメンタリー短篇集です!

【※妹の画像は悪用禁止】


俺の妹がこんなに携帯小説に出て来るわけない。(仮)



ト2014-06-12 17:21

#7[柚岐はると]
瑠架「おい…はると」
はると「は…い…なんでしょう…瑠架さん…」
瑠架「いつまで掛かって4話書いてんだよ(^ω^#)」
はると「ヒィッ(;゚д゚)」




top secret




瑠架「のろまな更新だけど見てやってください。よろしくお願いします(^^)」
ト2014-06-12 20:56

#8[木宮清治]
俺の彼女は変態です 更新しました
ト2014-06-13 19:45


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(116/117)

mobile space