#28[やぶさか]


妹「ママーっ、この水着の上がない!」

俺「ハッ、まな板なんか隠してどうすん――」

妹「にいちゃんは黙ってて!

俺「――すいまっせーん」



俺の妹がこんなケータイ小説になるわけがない。
【※ノンフィクション。妹の画像は悪用禁止】


 諸事情により暫く更新が途絶える可能性があります。なので次回からは(リクエストがあれば)裏話なんかを書いていこうかな、と。(どうせ需要は無いんでしょうケド!)


ト2014-06-22 21:49

#29[トート]


連鎖の裁断者

次回、第四部ラヴェ・エスタ国編に突入!

人間とテルムイの和解を目指すエリュ。だが、運命の歯車は狂い、戦争は勃発する。

迫る運命の波に対して、エリュの決断は?
ト2014-06-23 11:25

#30[獅雨]

赤ずきんと狼。
白雪姫の呪い

バンパイヤハンター、呪術師、
ゴーストハンターetc…
そんな異名を持つ彼女たちに
舞い込んだのは一つの依頼。

『娘の白雪姫が呪われている。』

赤ずきん(少女)×人狼が織り成す
ゴシックファンタジー。

少し変わった童話を
とくとご覧あれ。


ト2014-06-23 19:52

#31[黒崎 海]
江戸時代的ストーカーなお話。

恋の病は草津の湯でも、お医者様でも治せません。
傀儡奇伝(くぐつきでん)〜行路の章〜
『変わらぬ愛を貴方に』

ただいま連載中です。
ト2014-06-23 22:49

#32[月夜]

女子力皆無系女子が自分磨きをするようです

ものの見事に失恋しましたが、諦めずに頑張ります(-∀-`;)
応援よろしくお願いします₍₍ ◝( °ཀ゜))◟ ⁾⁾

6月25日 -9kg!!!!
ト2014-06-25 21:44


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(112/117)

mobile space