#24[ひみろ]


日本では20才になった人を『成人』と呼びます。

逆に20才になっていない人を『未成年』とも呼びます。

18才は20才に2才足りないんです。

ということは18才は成人でしょうか?・・・未成年?

世間には『18禁』という言葉があるためややこしい感じがしますが、

とにもかくにも まずこのスレは『成人』を対象としております。

このスレを使っていただけて嬉しいのですが、
20才未満の方々は、未成年の方々は20才になるまでどうか我慢をお願いします( ρ_; )

かくゆう私も2●才、ばっちり成人、come to ageしちゃってます。
未成年なら、この耽美な世界に浸る前に 私達成人組がもう味わえない 青い晴を謳歌しちゃってください!
大丈夫!すぐに成人カテに来れる年齢になりますよ^^
人生大人になってから過ごす時間の方が長いのですから、お若いうちはfreshにお過ごしくださいませ(´^ω^`)
・・・というおばちゃんからのアドバイスでしたっ(´゚ω゚`)
ト2011-01-30 00:17

#25[鏡花]
私もひみろさんに賛成ト若いうちにしかできないことをたっぷり謳歌して欲しいです。何も早く老いようとしなくてもm そして、こんなトピ待ってました早速宣伝させてください~ 学園青春四季折々小説花*花と読者様リクなどから成り立つ花*花+(plus)Mよろしくお願いしますュ
ト2011-01-31 20:52

#26[ひみろ]

トピ主が宣伝してないって何だろう。←忘れてた

美少女


更新頻度は多くありませんが、自分の趣向爆発で書いております。

もしよろしければ
一読いただけると嬉しいです(´^ω^`)
ト2011-02-28 18:33

#27[ひみろ]
あげ(。・ω・。)
ト2011-03-11 01:02

#28[ふみくん。]
更新してないくせにごめんなさい(´・Д・`) スペースお借りします(。>Д<。) イキ狂っちまいな。 こうゆうスレは助かります(´つДど`)
ト2011-04-05 13:53


[セコメント][~一覧]
||最初|最新(12/14)

mobile space